In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

新月のウユニ塩湖で

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






星空がみたいです。






Twitterでタイトルにウユニっていう単語を入れるとアクセス数がアップするという情報を手に入れたんでぶっこんでみました。






ウユニの記事やっ!って思ってクリックした方本当に申し訳ありません。






ペンションソノダがあるイグアス居住区ですが、ここは今から約50年前に日本から来た移民が発端となり現在では大きなコミュニティーとなっています。







In My Life ~「明日何しよう!」~






イグアス居住区にはこういうものもあり、当時から現在に至るまでの人々の足跡を見ることができます。






まっ行ってませんけど。






ここには日本の気持ちを忘れることなかれという気持ちからか、







In My Life ~「明日何しよう!」~






鳥居もあります。






どうですか?うまく掴めてますかね?






自分ではうまく撮れてると思ってるんですけど。






まだまだ日本のものがたくさんあります。びっくりしたのがコープがあることです。ミスターシティボーイの僕にはあんまり馴染みのないスーパーですけどね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ハッカキャンディとか久しぶりしぎるわ。こんなもんが日本の裏側で売ってるんですね。






まっドロップか買ったら最後まで残る味ですけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~






うぉぉぉぉx。ジャパニーズカレーにシチュー!!!






って感激してる世界一周中のあなた。僕はここではなく、







In My Life ~「明日何しよう!」~






こっちに注目です。






つぶ貝味付き






いい響きですね。響きだけで好き。てか貝が好き。ビラビラが好き。北海道産なんでさぞかしキレイなピンク色なんでしょうね。






ペンションソノダにはたくさんの日本人が泊まっています。同じ国籍の人がたくさんいると定番のあれができますよね。






あれですね。






旅してどれぐらいですか?とか全く興味のない人の情報を聞くという世界一周旅行者限定の社交辞令の勃発ですね。






名前聞くより先にこれ聞きますからね。先に名前やろって話ですけど。






じゃなくてシェア飯です。みんなで食材をシェアして買って食べるんです。こういうときに鉄板なのがカレーです。ジャパニーズカレーです。ちょうどここにはカレー粉が売ってますし。






今日なんて12人前です。






12人前のカレー一気に作るとか初めてです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ぱないわ。量はんぱないわ。でも一つビックプログレムがここのコンロの火力がクソ弱いんです。牛肉とかまったく火通りません。







In My Life ~「明日何しよう!」~






まぁなんや色々紆余曲折あったですけど何とか完成。






うひょーうまそー。






ではいただきますっっっ!







In My Life ~「明日何しよう!」~






辛ラーメン(野菜・ソーセージ入り)うめーーー。






さすがの辛ラーメンめっちゃうめーーー。この辛さよこの辛さ。辛ラーメンの辛は辛いの辛。よく分かってる。辛ラーメンよく分かってる。






えっ。なんでカレー食べてないかって?






大量に購入した食材を消化する為ですよ。






ちっ違います。違いますよ。決して初対面の人と一緒に協力し合って調理したりするのが苦手な訳ではないですから。






絶対違いますからね。コミュニケーション能力の欠如じゃないですからね。そこだけは分かってください。






あー。みんなと一緒にカレー食べたか






あー明日何しよかな。毎日暇すぎる。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在19位。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。