In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

誰よりも響く鐘

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






くっさくっさ。自分のTシャツめっちゃくさ。






めっちゃ汗かいて次の日洗濯機で洗濯したんやけど洗濯機の年期が入りすぎてにおい全然取れへんし、しかも天気も悪いもんやから毎日生乾きになってもう・・・。






先に言いますが今日も書くことありません。






今日の行動






朝9時起床→洗濯→朝食→会心の便→ネット→昼食→散髪→買い物→ネット(今ここ)






です。






コレを記事にするほうが難しいですよ。恋する咲ログでも無理な1日です。唯一広げられる話があるとすれば会心の便ぐらいやし。






他の宿泊客は釣りに行ったりして毎日エンジョイしてるんやけど釣りってな・・・。だって釣り行ったら蚊に刺されるわミミズ触らなあかんわ年上の人に、






大物きましたよ。せんぱーい。






って言うようなヨイショしなあかんし。






向いてない向いてない。僕には釣り向いてない。






でも僕はあえて更新というチャレンジをします。






ペンションソノダは宿泊客の入れ替わりが激しい宿です。僕も6日目なんですがもう最も長く滞在している部類に入りました。






バンコクとかやったら新入りみたいな日数やけどね。






これって沈没って言うの?ねぇねぇねぇ。






最近ふっと思うんです。世界一周の初期に出会った人たちは今何してるのかなって。僕が東南アジアで会って仲良くしてた人たちはほとんど帰国してます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






祇園精舎・タキート。しょうへいなんてまさにそうです。






帰国後、日本ヤベーというメッセージを残して消息を絶ちました。元気にしてるかな。彼の消息を知ってる人がいれば僕にご一報を。






そういえば今日久々にガンクラのこと知ってる人と会いました。ヨーロッパ以降ガンクラって夢の中の出来事なんやったかなって思うぐらいスルーされてたんですけどそうではなかったようです。






よかった。よかった。あれが人生のピークやったからね。






金髪とか人生の絶頂期でしたから。






でも今日散髪して金髪の部分ほぼ無くなっちゃったんです。






あー終わった。人生終わった。後は下降だけ。気持ちいいー。人生のピークが終わるとか気持ちいいー。






イグアス居住区で散髪したんで日本人に切ってもらえるんです。僕の髪の毛って金髪の部分がまだかなり残ってたんでメッシュ入れたみたいになってたんです。






当然なんで金色なの?って話になって、ローマで金髪にしたんやけど家族から凄まじい批判が来てドイツで黒染めしてんやけどまた金が出てきてなんやらかんやら・・・。






そんな中名言出ました。






自分が似合ってたらそれでいいんよ。たとえ金髪でも。byイグアス居住区 美容室SAKURA






だそうだコラ。僕の金髪批判したやつコラ。すべては自己満の世界です。自分がよければそれでよかったんです。






たとえこの脱色のせいで将来禿げてもい






あかんあかん。それはあかん。やっぱり後悔してる。自分でも引くぐらい痛んでたから。






あー。もう何の話や。なんでこんな話の流れになった。






ここで一つ情報としてイグアス居住区にあるファゼンダって店のカツ丼がここの日本食の中で僕的No1です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これね。かなりクオリティ高いです。






だからなんやねんって情報やけどこれが僕の精一杯です。ほんとバスの値段とか移動時間の詳細をブログに書いてる人すごいです。






僕そんなん一切目メモしてないもん。






初めはその為にブログ書いて使った金額とかを残しておこうと思ってたのにいつの間にか訳分からんブログになってるし。






なんや今日のブログ。着地点がまったく分からん。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在22位。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。