In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

毎日毎日あなたも好きですね

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






前回のブログで恥を覚悟の上、我が家のすべらない話を披露したのに家族からの反応が0ってね。






まっそんなもんですよね。25歳無職ってのは世間からの風当たりも強いんで仕方ないです。






じゃぁ今日は何を書きましょうかね。






今日もシウダーデルエステに行ってきました。昨日一緒に行った翔子さんがカメラの修理を出してたんで引き取りに行くので付いていきました。宿にいても充実しなさすぎなペンションソノダの漫画を読むだけですからね。






朝早く出てシウダーデルエステ行きのバスに乗ったつもりなんですけどどうやら違う目的地に向うバスやったみたいです。






全然昨日と違うところに降ろされるっていうね。






仕方ないのでタクシーで行こうとしたんですがめっちゃ高いんです。確実にボリに来てるんでしょうけど如何せんここがどこか分からないから交渉のしようもありません。






とりあえず方角だけ聞いて歩いて向いました。






歩いて行っても人通りのない道に出ちゃったんですよね。ここは治安があんまりよろしくないんで諦めてタクシー拾おうかとしたら車が一台止まってくれました。






イラン以来のセルフヒッチハイクの成功です。






こうゆうとき車に男の人だけやったら怖いんですけど女の人だけやったら安心感ありますよね。






やっぱり女の人が与える安心感ってホッとします。






僕も人に安心感を与える女になりたいですね。






えっ。






ほんとにこの車に止まってもらえてよかったです。歩いてたら結構な距離でした。






今日の目的はカメラの引き取りだけなんで昨日修理に出していた店に取りに行きました。ちょっと待ってと言われて






1時間待ちました。






返ってきました。






修理に出した時の状態はズームにすると撮影できないというものでした。でも返ってきたカメラはズームしなくても撮れなくなってました。






ひどくなってるやーん。






文句言ったら元通りにしてくれるんやけど2時間かかるって。でも修理代払ってくれたらその2時間で修理もするって。






翔子さん悩みました。






修理代払って2時間待つことにしました。






時間あるんで昨日も行った中華料理に2日連続で行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





中華料理の安定感はずば抜けてます。






この中華料理屋は大人の夏休みを書いてるなつこさんのブログ見て行ったんですけど正解でした。特に麻婆豆腐は絶品です。





ほんとは僕が見つけたってことで行きたかったんですけど、あまりの自分の腹黒さに絶望したんでやめときました。






こうやって人は一歩ずつ成長していくんですね。






僕、只今25歳。階段一つ上ったよー♪






一つ残念やったのが春巻きにチーズ入ってることですね。僕チーズ食べれないんです。ピザは食べれるのに。






この僕のチーズ嫌いやのにピザは食べれる理論って中々他人に理解してもらえないんです。僕の中のチーズジャッジは、






チーズ固形はアウト






チーズバーガーもアウト






リゾットはものによる






カルボナーラはギリ






ラザニアは食べたこと無いから分からん






酢豚にパイナップルはアリ






スープカレーはカレー






レギンスだけで町を歩く体格のいい欧米人はナシ






剛力彩芽はよく分からん






ですね。






ただ一つ言いたいのは何でもチーズ入れればいいってもんじゃないってことです。ハンバーグとかカツとかその他もろもろ。






チーズが食べれない人の気持ち考えたことあるのっ!そんなの常識じゃないの!!!






ごめんなさい。少し熱くなってしまいました。






2日連続の豪華なランチを終えてカメラ取りに行きました。






元の状態に戻ってました。ズームしなかったら撮れるやつね。まぁ最悪の状態は脱したからいいと翔子さんは言ってますけど。






これで修理代請求されたらアホらしいんですけどそれは無かったです。






でも海外で電気系統が故障したら大変。特にアフリカと南米。直せるところないんやもん。






どうですか今日の情報盛りだくさん世界一周ブログは。






会心のできだと思ってるんですけど・・・。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在19位。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周



ぽちっとよろしくお願いします。