In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

肛門の実力

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ええ。そうですよ。






なにか問題でも?






好きにさせて下さい。






僕自身の問題ですから?






死海に行ってきました。






エルサレムからバスに揺られること1時間。






死海って何?というサッカー好きのあなたへ。






死海とは世界で一番低い場所です。海抜418m。例えるとそうですね・・・






陸上トラック1周とちょいぐらい海から低い場所です。






んで塩分濃度が半端なく濃いんでぱねぇ浮力が得られるらしいです。もうぱねぇぐらい浮くらしいです。






また塩分濃度がぱねぇぐらい濃いんでデリケートゾーンなどなどがぱねぇぐらいヒリヒリひりこーするらしいです。






死海めっちゃ楽しみにしてたんですけど一つ心配事がありました。






ちょっと恥ずかしい話なんで文書にして書くとかあれなんですけど・・・。






僕あれなんです。






もよおして事が済んだ後、お尻を拭くと赤くなるんです。






ええそうです。切れ痔なんですよね。






あー恥ずかしかった。ほんと照れちゃう。ぽっ。






そんな不安があったんですが、幸いなことに朝もよおすことはありませんでした。






死海ってどこでも泥パックができると思ってたんですが、無料ビーチに泥はないらしいですね。






泥があるのはエンゲディスパってところ見たいです。ここはスパ施設なんで入場料その他もろもろかかります。でもあったかいシャワーや温水プールもあるんでここにしました。






だって僕シャワーあんまり浴びて無いですからね。






イブラヒムハウスは日中のガンガン晴れてるときしかホットシャワーでないもん。いくら少し温かいイスラエルといっても最高気温は15℃ほど。朝方に夜は一桁まで気温が下がります。






いくら真性Mの僕といってもそこまで鬼畜じゃないです。






死海と泥パック目当てというよりかはシャワー目当てで行った死海






お金を払ってロッカーで着替えてる最中にビックプログレムが発生しました。






お腹いてー。






これは大問題です。ぱねぇ塩分濃度の死海にお尻拭きたての僕の肛門が浸かると大惨事に繋がる危険があります。






でも我慢して死海で漏らすとか恥ずかしすぎます。てか日本人の恥です。






意を決してトイレに行きました。










会心の便











こんな時に限って肛門全開きです。超絶すっきり。血の方は・・・。






セーフ。ギリセーフ。持ちこたえました。良くやった僕の肛門。さすがは本番に強い。てか僕なに言ってるんや。肛門って連呼しすぎやろ。ごめんなさい食事中の方。






スパ施設からビーチまではトラクターもどきの車に乗って5分ほど。






いざ!入水and浮き!







In My Life ~「明日何しよう!」~






浮くーーーー。






お尻に力入れてるから肛門ひりひりしなーい。







In My Life ~「明日何しよう!」~






一通り浮いた後、一度岸まで戻ろうとしたときに悲劇は起こりました。






人間ってこの状態から立ち上がるときってお尻に入れてる力をほどく必要があるんですよね。






なんていうんですかねお尻を開かないと立ち上がれないというか・・・。立た上がろうとした瞬間、






肛門しみるーーー。しみるーーー。しみわたるーーー。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





効果は抜群のようだ。






ダッシュで岸まで戻り緊急処置







In My Life ~「明日何しよう!」~






いやー。しみるね。塩分濃度なめてた。切れ痔の人ほんとにぱねぇですよ。






丹念にお尻を水で洗い流し、もう一度死海に突入します。だってあれやりたいんやもん。定番のあれね。死海に来ると誰もがみなするあれね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






読書ーーー。死海で読書ーーー。






みなさんこれ何の本だと思います?






夏目漱石のこころです。






記念すべき1ページ目が死海で浮きながらだなんて夏目漱石も喜んでると思います。







In My Life ~「明日何しよう!」~






塩水でボロボロになったのでもう二度とページが開かれることはないかもしれませんが・・・。






因みに死海、入水出来る時間は30分が限界だと思われます。肛門だけでなく二の腕、もも裏、タマタマの裏など皮膚が薄い所すべて痛くなりますので。






死海での夏目漱石読書大会を終えた後は泥パックへ。泥があるといってもその辺の泥を塗るのではなく、ちゃんと用意されたものを体中に塗りたくります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






こんな風に。






すべすべ塗れるのかなと思ってたら意外と粒子が大きくて痛かったです。それに泥の効果も今のところ表れていないと思われます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ん?なんだこら!







In My Life ~「明日何しよう!」~






ちゅっ。






泥パックも一通り楽しんだ後、温水プールに入りに行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ここも浮くーーー。てかここが一番気持ちいいーーー。






塩分濃度が少し低いからか肛門も痛くならないし。ここに浸かった瞬間もう一度死海に入りに行くモチベーションが0になりました。






みなさん是非エンゲディスパの温水プールへ。






帰りにエルサレムのバスターミナルで、







In My Life ~「明日何しよう!」~






ユダヤ人の為の青色マクドナルドに行きました。






セットが驚愕の1100円。






味のほうは・・・






おいしかったです。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング18位



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周




ぽちっとよろしくお願いします。