In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

やったよ。例のあれ。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






バンドにシンが加入しました。






これからどうなるんでしょうか?






現在3巻まで読みました。






いやーダハブはゆっくり落ち着いて漫画が読める。











あかんあかん。こんな生活あかん。何のための世界一周やろ。ただの廃人養成旅ですね。世界一周って。






このままではダハブでの思い出がナナのみになってしまうんでダハブ名物シュノーケリングに行きました。アクティブでしょ。もっと褒めてください。






シュノーケリング初めてなんですよね。てか水関係のアクティビティ自体が初めてです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ゴーグルつけるとおもしろい顔になるよね。






暖かそうですけど気温15℃ですからね。上半身裸で海にはいるとか中々のアホです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






何この顔(笑)






いざ海の中に!







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






おぉぉぉ。めっちゃ綺麗やん。なにこれ。こんな近くで魚の大群見たの初めて。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これはカソゴっぽいやつ。から揚げにするとおいしいやつですね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これはなんだろ・・・。






海斗の世界でぽぽぽぽーん の海斗くんと会いました。上の彼ですね。出発前からお互いのブログ知ってたんで会えて嬉しかったです。






想像よりも若くて声が高くてそのせいもあってかゲイ疑惑まであるらしいです。






否定も肯定もしないでおきましょう。






ここダハブってラオスのバンビエンのような感じがします。バンビエンの山を海にした感じ。海岸沿いに立ち並ぶオープン形式のレストラン。






宿のネット状況が悪くなればパソコンを持ってカフェに行き、マンゴーマンゴーを注文しネットサーフィン。毎日忙しい生活をおくっている僕にはこういう生活も必要です。






朝10頃起床。朝ごはん兼お昼ご飯を食べてその後ネット。ネットに飽きれば散歩。そうすればもう晩ごはんの時間。






あぁ日本にいた頃が懐かしい。朝出社して深夜に帰宅する毎日。あの頃は毎日どんなこと考えてたかな。ただただ一日が過ぎ去るのを待ってたんかな。






毎日一日があっという間に過ぎるというのはそれだけ充実してるってことかもしれないですが、日本の頃はただ一日が終わってるって感覚だったんですよね。






現在も一日が終わるのがあっという間です。仕事をしていない云わば日本から見ればアウトロー的な生き方ですが僕は毎日が楽しいです。






たまに日本帰ってからどうするんですか?っていうこと聞かれるんですが、正直あまり考えて無いです。イメージしてることはありますがそれが実現できるかわからないですし、急に気持ちも変わるかもしれないし。






こんなこと長々と書いてなにが言いたいかというと、






誰か仕事を紹介してくださいということです。






切実に。







In My Life ~「明日何しよう!」~






こういう毎日自由に時間が使える生活にもいずれ終わりが来るんですけどそれも楽しみですね。なんか分かんないですけど根拠の無い自信があるから。






この根拠の無い自信は日本にいた頃からずっとあったんですけど、






インドで乗車率200%の電車に乗ったときに確信に変わりました。






あぁどこでもなんとかなると。やっていけると。生きていけると。






シュノーケリングは海にもぐってる時よりもあがった時のほうが悲惨でした。






超絶寒い。






ユニクロのダウンジャケットを持ってきてる自分を賞賛しましたよ。やるやん自分って。






ダハブって楽しいですね。ダイビングやらない僕でも存分に楽しめます!






もっと日程取ればよかった。ダハブライフはまだまだ続きますよ!






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング26位



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周




ぽちっとよろしくお願いします。