In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

軽い気持ちで行くとこうなる

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ダハブにいるんですけど何して過ごすのが正解なんすかね?






僕ダイビングしないんですよ。決して水が怖い訳では無いんですよ。決してね。いやっほんとやで。立ち泳ぎできへんとか、お金がないとか一切関係ないですよ。






ここダハブなんやけど、ダイビングしない人はイマイチフィットしないという噂すらあります。なんかご飯とか食べに行っても結局ダイビング話になっちゃってついていけないとか。






でも僕はそんなことになりたくありません。






そこでどうすればいいか考えました。






ナナを読み始めました。






現在2巻。二人のナナが出会いルームシェアを始めました。ここからいったいどういう展開になるのでしょうか?






楽しみで仕方ありません。






まぁそうなんですよね。時間を持て余してるんですよね。






こう時間を持て余してる時にすることといえば、






散髪です。






不評だった長く伸びた髪ともおさらばすることにしました。人生で一番長かったです。






出発の時は茶髪のショートだった髪。何を思ったのか金髪にした8月の暑いローマ。トマトピューレをかぶったトマト祭り前夜祭。家族からの強い要望により黒髪へと戻したミュンヘンの夜。






あぁいろいろあったな。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これが切る前ね。






普通にきもいね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ダハブの散髪屋で切りました。約700円です。多分普通にボラれてると思います。







In My Life ~「明日何しよう!」~






いざはさみ入り!







In My Life ~「明日何しよう!」~






ひょっとしてお気づきの方もいるかも知れませんがこのはさみ、髪カット用ではありません。






小学生が学校に持って行って画用紙とかを切るあれです。あのはさみで髪をカットしようとしてるんです。それにこのはさみの角度。明らかにぱっつんに切ろうとしてます。






この時点で結果は見えてました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






このときタイムマシーンがあるならばこの店に入る直前に戻りたかったです。あぁ時間よ戻れ。






After







In My Life ~「明日何しよう!」~






短くなったのぅ。






さぁみなさんどうでしょうか?これで家族からキモイという暴言を吐かれることは無くなるのでしょうか?





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング24位



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周




ぽちっとよろしくお願いします。