In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

必読!僕のすべてが分かります

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






本日は何も言わずにまずこのブログを読んで下さい。






対面WORLD~地球は68億人の星なのです~











何で知ってるん?






何で左曲がりって知ってるん?






なんでレギンスとかタイツに異常興奮するって知ってるん?












ダハブもついに最終日ですね。ダイビングもしなかったし、シュノーケリングも1回しかしませんでした。その1回が気温15℃の中の極寒シュノーケリングだったので心が折れてしまいました。






結局ここで何したんやろ。何したのかが分からないのがダハブの魅力の一つですかね。ダイビングしない人はほんと人間のクズになれますよここ。






朝おきてご飯食べてネットしてお昼ご飯食べて散歩してマンゴーマンゴー飲んでネットしてみんなでご飯食べに行ってゴロゴロして寝る。






あぁなんて楽しい毎日なんでしょうか。






最終日は少し高級なレストランに行きました。なかなかオシャンティな雰囲気だったので写真を使いたかったんですがネット環境が悪く出来ませんでした。ご了承ください。






かわりにといってはなんですがこのブログをどうぞ。






海斗の世界でぽぽぽぽーん











どうも玉葱男の僕です。






最終日なので少し奮発して日本円で700円ぐらいするシーフードパスタを頼んだんですが見事に地雷でした。エジプト人にアルデンテの意味をおもいしらせたいです。






ご飯食べた後はお見送り。みなさんありがとうございますね。4日間という短い期間でした存分に引きこもることができました。






ダハブからカイロまではバスで8時間ほど。






このバスは人生の中で最も寒いバスでした。






寒いくせにやたら多いチケットチェックにパスポートチェック。午前3時ごろには乗客全員降ろされての荷物チェック。






気持ちよかったです。






カイロは思ってたよりも都会でした。インドのコルカタを最強に綺麗にした感じ。鳴り響くクラクションはほんとうに頭にきますが、牛とうんこが無いだけよしとしましょう。






カイロといえばピラミッドですけどお楽しみは後においといてショッピングセンターに行ってきました。これからアフリカに行くので服を補給しにね。






カイロの中心地タリフール広場からタクシーで30分ほど。






ドバイモールを最強にしょぼくした感じです。






どうです?写真無しでも分かりやすいでしょ。






勿論ここでも目指すはH&M。直行しましたよ。ここしか買える店ないもん。でも30分かけて行ったわりには600円で無地のTシャツ1枚しか買ってないからね。いざ買おうとしてもやっぱやめとこってなるんですよね。






このTシャツ1枚で。このTシャツ1枚で・・・。






ゴーゴーバーでビール1本飲めるのにーーー






ってならないですね。






単なる無駄遣い防止です。






一旦宿に帰ってこれからアフリカではビザが必要となるので写真を撮りに行きました。この途中で変なエジプト人に絡まれました。






彼の名はサミール。日本の池袋サンシャインでイタリアンのシェフをしているらしいエジプト人です。現在は休暇で帰ってきてるらしいです。






日本にはあきこさんという彼女がいるみたいで写真を見せてもらったんですがコメントに困るぐらい昔の写真でした。多分嘘です。






サミールは職歴もおもしろくオランダでダンサーの経験もあるんだとか。そのおかげか流暢すぎる英語でマシンガントーク連発してきます。半分以上聞き取れませんでした。






日本に彼女がいるのに子供がロシアにいると言っているので、何で?っ聞いたら、






2週間しか付き合って無いのに子供できちゃったんだよね。もう子供はこりごり。だからコンドームを常に付けてるよ!






というそこそこのクズ発言も飛び出しました。






さらにクズ発言は続き、






エジプト人の女の人はなんで太ってるか知ってる?






エジプト人の女はセックスが好きでしかもコンドームが嫌いなんだ。だから次から次へと妊娠し子供を生んでどんどん大きくなるんだ。






サミール。あなたはエジプト人女性の敵ですぞ。






こんなクズ発言がばんばん飛び出すサミールですが案内は親切にしてくれて本質的には悪い奴ではなさそうでした。






エジプト人はウザイことで有名ですがこの辺の見極めが難しいです。信じていいのかダメなのか。






明日はピラミッドに行くので話しかけてくるエジプト人のことは全無視で行きますけどね。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング26位



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周




ぽちっとよろしくお願いします。