In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

世界一周で使命ができました

世界一周ブログランキングに参加してます!


ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



送別会やってもらいました!


前職場で年齢が近い人たちにやって頂きました。



もう何回やってもらってるんだろう・・・。


わずか2年しかいなかったのにここまでやったもらえれるなんて、ほんとこの会社に入ってよかったです。




帰ってきたら連絡するんでご飯連れて行ってくださいね!






餞別もらいました。


まずこれ↓↓↓




In My Life ~「明日何しよう!」~



へたれって(笑)



俺そんなイメージだったの?


これどっかで着て写真アップするわ!




ほんで1個むかつくことあったんやけど、






幹事をしてくれた同期が自分のシャツの下にこれを着込んでたことな(笑)






しかもそいつシャツ脱ぐタイミングミスって結局脱げず、人数減って2次会に向かってる最中に脱いだこと!






損したで!!!





あえて名前を出しますが、「藤波!そういうところ嫌いじゃないよ」






他にももらいました↓↓↓





In My Life ~「明日何しよう!」~



LEDライト!


めちゃくちゃ明るい!



なんでこれ?と聞いたら






「まっちゃん(僕)が自分の道を見失わないように、このライトで俺たちが照らしてあげるため」






目から涙が・・・。






ありがとー。これでマチュピチュも大丈夫やわ。






ほんで、もう1つもらいました。


これが今日のタイトルのように自分に与えられた使命です。






フンドシをもらいました(笑)






ちょっどういう意図があって?


あまりにも卑猥なパッケージなので写真は自粛します。



どうやらこれでわらしべ長者をやってきて欲しいとのこと。


最終的にどんなもので帰ってくるか試して欲しいみたい。






やりましょう!






まかして!1カ国で1回の交換と勝手にルールを決めさせてもらいました。






にしてもスタートがフンドシて!



なんて説明すればいいの?






This is a traditional Japanese pants.






これでいいよね(笑)



どうやって履くん?とかなったらどうしよ!


まさか身をもって実践?




うーん。深く考えないことにしよう。






最後に一番うれしかったのが手紙


まじでうれしかったで。


大事にしまっとこ。つらくなったら読み返します。






しかし、重大な使命ができてしまった。


でも楽しそう!


どんなものになってくるか楽しみにしててね!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!

なんならばこっちの方がメインでやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix


よろしければとうぞー。