In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

準備完了!

世界一周ブログランキングに参加してます!

下の「世界一周」をクリックすればポイントが入るしくみです。


ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



準備ほぼ終わりました!






保険も支払いました。



S23にする予定だったんですが、より補償の多いS21に変更しました。





一番の理由は両親からより安心なプランにして欲しいとお願いがあったからです。





当然やね。






からしたらめちゃくちゃ心配やと思います。


なのでS21にしました。


保険料にしたらわずか2万円の違いですからね。





これで少しでも安心してくれたら安いもんです。






海外転出届けも出してきました。




転出先はマレーシア!




もっと変わった国にしようかと思ったんですが、そんな度胸ありませんでした(笑)




今年の6月ぐらいに住民税の支払いがあるんですが、親にお金渡して任せることにしました。


めんどくさいだろうけどお願いね!






国際運転免許も取ったし、後はパッキングだけ!


これが一番の難関かな?



荷物がどんどん増えていく(泣)



最終的には10kgぐらいになる予定。



今7kgなんですけどすでに重い!




まだマレーシアのこと全く調べてないんで、明日図書館に行って調べてきます!






そういえば最近お好み焼き食べてないんで晩御飯にリクエストしました!


大阪人なんで出発までには食べとかないと。






じゃ残り5日だらだら過ごしまーす。