In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

送別会パートワン

世界一周ブログランキングに参加してます!

あなたのポチッとが励みになります!


ほめられて伸びるタイプです!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


送別会パートⅠを開催していただきました。


所属部署の先輩、元上司、同期、超えらいさん3人が来て頂きました。






まったく想定外だったんですが、餞別として現金をいただきました。





正直泣きそうになりました。






世界一周に行くと言って退職する社員にここまでしていただけるとは・・・。


むちゃくちゃうれしいです!


この餞別は大切にします!






世界一周に行くという理由で退職するのは僕が初めてみたいです(笑)

ほんで今後も出てこないだろうと。






上司も初めは退職することに反対だったのですが、僕の意思の固さに諦めたみたいです。


そこからはスムーズに退職できるような手続きをとってもらいました。



仕事がしんどいや人間関係がギクシャクしているから退職するというのならば絶対止めていたけれども、自分のやりたいことがあるのならば反対できないと言ってもらいました。


この言葉ほんとにうれしかったです。



僕は、これからの1年がむちゃくちゃ楽しみです!


だって夢だった世界一周が実現できるんやから!






今まででこれやらなかったら後悔するなってこと、1度もありませんでした。

でも世界一周で初めて思いました。


だから退職する決意をしました。


後悔は1mmもありません!



この1年最大限に楽しみます!



あと会社に行くのも1日だけ。さびしい気持ちは相当あります(笑)






ちなみに送別会はもう1回開催してもらえるみたいです。


2回も開催してもらえるなんて!


まだまだ飲みますよぉ。



twitterやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix



こっちもよろしくお願いします。