In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

インドビザ取得への道

世界一周ブログランキングに参加してます!


ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


やったぁ朝起きれた!






てなことでインドビザの申請に行ってきました。






大阪の場合は堺筋本町にあります。


朝10:00~12:00しか受け付けてないんやね。


昼からも空けといてくれよって話です。


遠方の人は大変やで(笑)






混んだら嫌なんで10:00ぴったしに着いたらもう並んでた!!!






取得の手順としたら、




① 順番待ちの紙と取る(銀行にあるやつとほぼ同じ)



② 番号呼ばれたら窓口に行く



③ 事前に書いてきた申請用紙・パスポートを渡す


→ 僕は家で申請用紙を書いてきたんですが、裏表の用紙を2枚の紙に分けて書いてしまったので書き直させられてしまいました・・・。


これこら申請に行く人は、家でダウンロードしても裏表1枚に印刷しなきゃだめですよ。




④ 窓口から名前呼ばれるので、お金払う。




⑤ 次回受け取りに来る日時が書いてある紙をもらい終了。




即日発行はできないみたい。


だから月曜に取りに行ってきますわ。






今日は久々の休肝日(のはず)!


たぶん今、健康診断受けたら最悪な結果が出る自信あります!



普段の3ヶ月分のお酒を1週間で飲んでます!


肌荒れも激しいです!


でも楽しいです!



出発まで後11日!


カウントダウンしてるバナーをブログに付けたいな。


どうするんやろ?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!

なんならばこっちの方がメインでやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix


よろしければとうぞー。