In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

デザートはディナーの後で

世界一周ブログランキングに参加してます!


ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



明日(てか今日)こそインドビザ取得に行く!!!


これで今日のブログ終わってもいいですが感謝の意味も込めてブログを書きます。






前職場の先輩にご飯連れて行ってもらいました。


どん↓↓↓




In My Life ~「明日何しよう!」~


ステーキ!!!


しかも目の前で調理してくれるやつ!


こんなの始めて!



いやぁ美味しかったよ。


ヒレとサーロインの半分づつとか贅沢やね。






からの


どん↓↓↓




In My Life ~「明日何しよう!」~


まさかのサーティワンアイスクリーム(笑)



これワッフルコーンのダブルなんですけど、ステーキをたらふく食べた後に食べるものではありません。



甘いもの大好きで、デザートは別腹な僕ですが途中で根をあげそうになりました。



味は、






ベリーベリーストロベリーとラブポーションサーティワンです。






かわいいっ(笑)






こんなフルコース本当にありがとうございました。


あえて先輩の名前を出さないという暴挙に出ますがゆるしてください。

元後輩は本当に感謝しています。



再来年は一緒にスノーボード行きましょう!!!



2年間でしたがありがとうございました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!

なんならばこっちの方がメインでやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix


よろしければとうぞー。