In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

お買い物はアウトレットへ

世界一周ブログランキングに参加してます!

ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


ついに出発の月4月!



出発に向けてのカウントダウンが加速しています。


仕事も有給消化に入りました。


後2回ほど出社すれば退職です。


まぁどっちも飲み会あるから出社するんですけど!






有給消化なんでニート気分満喫です。


でも冷静に考えて24歳ニートってどうしようもない社会不適合ですよね。






親にはほんと迷惑掛けてるんでかならず社会適合者に戻ります。






出発の時期が近づいてきたんでドライブがてら神戸のアウトレットに行ってきました!


戦利品はこちら



In My Life ~「明日何しよう!」~



靴!


歩くことが格段に増えるからな。


ちょっといいやつ買いました。






それと靴紐派手!


あまりにも派手なのでもっと地味やつに付け替えるかもしれません。






そしてもう1個



In My Life ~「明日何しよう!」~

サブバック買いました!


MILLETにしました!


色も黒で探してたんですけど、汚れ目立つかなって思って青にしました。

まぁ黒色が無かったっていうのもあるんですが・・・。






寝袋も探してたんですが、あれって結構高い・・・。


なんでインターネットで探すことにしました。


おすすめあれば教えてください!

希望は\12,000以下です。






他にも物欲が爆発しそうだったんですが何とか我慢することができました。


世界一周中は何度か物欲が爆発すると思うんで誰か止めてください(笑)



まだまだしなくちゃいけない事がたくさんあります!


・ 海外保険


・ 予防接種(狂犬病2回目、黄熱病)


・ コンタクト購入(1day1年分) ← まず売ってくれるんかな?


・ 名刺作る


・ インドビザ取る


・ お役所手続き


・ 買い物全般


・ おいしいもの食べる


うーん。まだまだあるやん!


とくに名刺は間に合うんかな?


基本的に直前にならないと焦らない性格なんでまだまだ余裕です!



そろそろブログを通じて知り合えた方々も出発のタイミングかな?



僕は日に日にドキドキが高まっています!