In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

はじめてのせかいいっしゅう

世界一周ブログランキングに参加してます!

あなたのポチッとが励みになります!


ほめられて伸びるタイプです!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


こんばんわ!


最近ニート生活にも慣れてきました。


早くも再就職できるか不安です(笑)






今日は少し遠征してきました。


京都の木屋町に行ってきました。


理由は世界一周ブロガーに会いに行ってました。


はじめてのせかいいっしゅうのけーすけくんです。




In My Life ~「明日何しよう!」~


この写真帰る間際に撮ったからだいぶ出来上がってるね。


顔真っ赤や!


なんでか分からんけどマフラーで口隠してるのが僕です(笑)

隣がけーすけ君。



けーすけくんとは趣味とかルートが結構同じなんやね。


トマト祭りでは確実に会えるし。



同じ趣味っていうのは、






サッカー!!!






二人とも大好きなんです。


けーすけ君はガンバサポ僕はセレッソサポ・・・。




ダービーはありがとうございました(笑)




1つ重大ニュースをけーすけ君に教えてもらったんやけど、


11月にオマーンでW杯アジア最終予選の試合あるんやね。


さらに10月にポーランドでブラジルと親善試合あるんやね。




いやいや・・・。






行くしかないやろ!






てなわけで参戦決定しましたんで。


ちなみに10・11月って中東~アフリカにいる予定なんですけど、飛行機で駆けつけます。


サッカー好きな皆さんも一緒に参戦しませんか?






日程的にも2月ごろにボリビアに着くみたいなんで、いろんなところで会えそう!


こういう出会いもブログのおかげやね。



ブログ始めたきっかけは日記替わりやったんやけど、ほんとにブログ始めてよかった!



他にも近畿圏で世界一周行く人いるのかな?


いたら情報交換がてら飲みにでもいきませんかぁ?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!


なんならばこっちの方がメインでやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix


よろしくお願いします。