In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

持って行くか迷ってるもの

世界一周ブログランキングに参加してます!

あなたのポチッとが励みになります!


ポチットすれば他のブログも見られるよ!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


あと3週間!






準備も終盤!





明日黄熱病接種して、保険料金振り込んだらほぼ終了!


あぁいっぱいお金使ったな・・・。






全部終わったら発表するからねー。






実は持っていくか悩んでるものがありまーす。


これ



In My Life ~「明日何しよう!」~


フットサルチームのユニフォーム!



なんとなく分かると思うんですが、






まだ1回も着てません!






タグ付いてるし・・・。






チームで作ったんが半年ぐらい前なんですが、僕ほとんど練習に参加してないんで・・・。





違う違う言い訳言わしてっ!



ずっと土日が仕事やったから行かれへんかってん(泣)


大会とかほぼ土曜or日曜やろ。練習も土日が多かったし。


金曜の夜とかもあったんやけど。


今週もあるんですけど自分の日程調整ミスにより間違いなく遅刻ですが・・・。



まぁそんなこんなで1回も袋から空けてなったし、着てなかったんです!



なんで世界のどこかでこのユニフォーム着て写真とってFaceBookにアップして世界デビューさせようか迷ってるんです!






こんなこと言ってますが、フットサルチームには何にも言ってないんですが。






ちょっどうしよ。


うーんとりあえず今週のフットサル大遅刻してみんなに大ブーイング浴びながらこのことを言ってみよう!



トゥルーリのみんな。


練習全然参加してなくてごめん!!!!!


その代わり世界デビューさせるかもしれないから!






そのときはコメントよろしくお願いしますv(^-^)v