In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

史上最高の餞別

世界一周ブログランキングに参加してます!


ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



来週の今頃はもう出発のため相当テンパッてること間違いありません。






大学のときの友達と会ってきました!


楽しかったぁ。


岩井ちゃん、ふくべぇ、ほんとにありがとう!


金髪ねーちゃんの写真いっぱい撮ってくるから(笑)





タイトルの通り相当ありがたい餞別もらいました!



めちゃくちゃありがたいものばっかりやわ。


まず岩井ちゃんのやつ↓





In My Life ~「明日何しよう!」~



右端から時計回りで、


・ Biore さらさらパウダーシート


・ 絆創膏


・ 耳栓


・ 耳かき


・ つめきり


・ マスク


特に、さらさらパウダーシートナイス!


これ好きなやつ。



まさかなのが、マスク箱ごと(笑)


今から世界一周行くねんで!


大きすぎる・・・。






持って行けへんかったらまじごめん!






ふくべぇにもらったんがこれ↓





In My Life ~「明日何しよう!」~





確実にパチンコの景品が入ってる!




ヤクルトとガルボ除いて、


VICTORINOXのナイフ


ソーラーパネルで充電できるライト


・ S字フック


・ キーホルダー式温度計&コンパス


・ 全世界対応変換プラグ






チョイスが実用的すぎる!






俺の代わりに世界一周行けるで(笑)



変換プラグとかナイスすぎるわ。


出発まで1週間ちょいやのにまだ買ってなかったから。



これめちゃくちゃ高かったやろ?






やはり持つべきものは友です。


2人ともチョイスが秀逸やわ。






だてに学生時代一緒にクズみたいな生活送っていただけのことはあります。






ばらばらな道を進みだしてから結構経つけど、ぜんぜん変わってないね。


帰国してからもよろしく!


いち早く連絡するから!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!

なんならばこっちの方がメインでやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix


よろしければとうぞー。