In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

in my life の始まり

世界一周ブログランキングに参加してます!




ポチットすればいいことあるかも!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ









ついにきました。












世界一周のスタートです。












これからどんな未来が待っているんでしょう。












「世界一周に絶対行く!」心に決めて丁度1年。












目標ができてからの時間はあっという間に過ぎました。












前にも書いたんですが、大学を卒業して入社した会社は僕にはもったいないようなところでした。












毎日夜遅くまで仕事して家に帰って寝るだけの生活でした。












辞めたいと思ったことももちろんあります。












そんな中仕事をしているとき、「これでいいのかな?」って感じるようになってきました。












このままこの会社にいれば10年後、20年後は日本のサラリーマンの平均年収以上の給料が貰えるようになったかもしれません。












僕は「このままサラリーマンとして働き続けるか?」という問いに対して、












NO.












の答えを出しました。












自分のやりたかったこと、












世界の色んなものを見てみたい、感じたい、体験したい・・・












その夢を叶える事にしました。












世界一周に対して、僕は初めて「やらなきゃ後悔する」と思いました。












僕は今24歳です。帰国すれば、25or26歳になってます。












大学生ではないし、特別な資格も持っていません。












帰国後の不安はもちろんあります。












しかし、根拠のない自信もあります。












その根拠のない自信に向かっての1年間が始まろうとしています。












まぁ楽しみ!!!












こんなにワクワクするのは初めて。












最後に、24歳にもなって無職になり世界一周に行かせてくれる両親に感謝したいです。












約束として、必ず帰ってきます!












それじゃそろそろ行ってきます!












待ってろ世界!