In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

バックパック購入しました

世界一周ブログランキングに参加してます!


ポチットすればいいことあるかも!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


あと1週間!


緊張してきたぁ。






バックパック買いなおしました!






今まで使ってたのがカオサンで買ったdeuterの45ℓ(多分ニセモノ)やったんですけど、試しにパッキングしてみたら確実に入らなさそうだったんで新しいの購入しました。




使い捨てコンタクト(1day)が原因だと思われます。




これから行かれる人は、45ℓ以上買うのをおすすめします。


大は小をかねるです!


ごめんなさい!ちょっと調子乗りました・・・。




新しい相棒はこれです↓





In My Life ~「明日何しよう!」~



モンベルの60ℓ買いました!






16,000円!






お土産じゃんじゃん買います!






モンベルに行ったついでにユースホステルの会員証も作りました。


モンベルで作れば、ユースホステルモンベルクラブ会員も付いてるのでお得だと思います。






通常だと、


ユースホステル → 2,500円/年


モンベルクラブ → 1,500円/年


で4,000円かかるのが、2つ一緒になって2,500円です!






まぁモンベルで今後買い物するかわからないですけど。






海外保険もついに銀行に振込みました!



貯金残高が一気に減りました。



まだここから住民税も払わなきゃならないと思うと、頭が痒くなってきます。






準備もほとんど終わりました!



あとは、国際運転免許取得と住所不定にすれば完了です。



あと防水のデジカメ欲しいんですが、誰も買ってくれません(笑)


仕方ないんで自分で買います。




ではまた!


アディオス!!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


twitterやってます!

なんならばこっちの方がメインでやってます!


https://twitter.com/#!/my1002kix


よろしければとうぞー。