In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

一生日本食しか食べてはいけないと言われてもOKです

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





ヒルトンホテルでこれをしたい。






将来の夢はホテル王。






どうも僕です。






メキシコに到着してまずしたいことが美味しいご飯食べることです。キューバはピザぐらいしかまともな食べ物ないんで。






宿の人に色々聞いてみたら、メキシコシティには日本食材屋がいくつかあるみたいです。






今晩はカレーだな。






僕の脳内にいる川越シェフが囁きました。






チキンたっぷりカレーを作りましょう。






川越シェフ・・・。






その意見に賛成です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






なにここ。






天国やん。天国ですかここは。エデンか。エデンなんですねここわ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これおいしいよねー。






焼きそば大好きな僕でもUFOと白ご飯は一緒に食べれないんですよね。






ほんとどうでもいい僕情報ですね。






でも高いですね。肝心のカレー粉は700円以上してます。日本で購入すると150円ぐらいやのに。そのほかにも刺身や豆腐なども売ってます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





僕のちんちんの裏の部分をモデルにして作ったと言われているいなり寿司も売ってました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~





うぅぅぅんまーーーい。






味が染みこんでおる。僕の裏筋にたくさんの味が染みこんでおる。






僕こうみえて日本では1mmも料理しないんです。意外でしょ。実家で24年間ぬるま湯に浸かっていた為、世界一周に出た当初は玉葱すら切れなかったんです。






延々にめくれるやんっておもってずっと皮めくってましたからね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






センスのみで作った。






っていうのは嘘で鬼教官翔子に怒鳴られながら作りました。






もし一生日本食しか食べれないけど月20万のお金がもらえるっていう罰があれば喜んで受けますよ。






うわー。カルボナーラ食べてーーー。






って言いながらぶっかけうどんを美味しく食べます。






それぐらいの覚悟は出来てます。






この覚悟を誰か認めてくれませんかね。






ただし王将はセーフって条件にして欲しいですけど。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在18位。


また上位まであがりますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。