In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

買ってもた

世界一周ブログランキングに参加してます!

ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


かかか買ってもた・・・。






出発のチケット買ってもうたぁぁぁ!






友達とか読者さんに後押しして頂いてたらいつの間にか買ってもうてた。


もう後戻りできん!






ちなみにエアアジアです。


値段はすべて込み(荷物預け入れも)で、


26,950円です。


もっと安い日もあったんですけど、あんまりにもバタバタしそうだってんでこの日にしました。






出発日は・・・






4月30日です!






ギリ4月(笑)






記念すべき1カ国目は


マレーシア






初めてのイスラム国。


クアラルンプール着後、バンコクを目指して北上します!






いやぁでも後1ヶ月半か・・・。


すぐ過ぎるんだろうな。






いまは楽しみばっかりだけど、直前になれば不安になるんかな。


初めてタイに一人旅に行ったときを思い出すわ。


バンコクに着いたときは不安に押しつぶされそうになったけど、一歩進みだしてみると楽しくて仕方がなかった。



この一歩が大事なんやね。


めちゃくちゃ重いけど。


世界一周も一歩を踏み出してみてからここまではあっという間でした。


きっと4月30日もすぐ来ちゃうな。


いよいよカウントダウンが近づいてきた。






名刺作りてぇぇぇ。