In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

退職日が決まりそうです

世界一周ブログランキングに参加してます!

ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

退職日が決まりそうです。






4月15日付けでの退職になりそうです。






退職してから1ヶ月を準備期間としてそれから出発しようと考えてました。


でも準備がそこそこはかどっています。






退職してから1ヶ月も日本おる必要ある?






そう考えてます。


4月中に出発するかも。


みなさんも4月に行く方多いみたいなんで。


どんなに遅くてもゴールデンウィーク明けには出発することになりそうです。


今年のトマト祭りに行くかもしれません。



結構な予定変更です。


なんで、はじめの計画段階よりも早く出発します!






こういうことだけはフットワーク軽いんです。






準備もラストスパートです。


とりあえず歯医者行ってきます。


保険の見積もり取ります。(金子さん)


予防接種行きます。(狂犬病2回目、黄熱病)


買い物行きます。(サブバック、靴、カメラレンズ)


航空券買います。(エアアジア予定)


区役所行って年金とかの手続きします。


飲み会行きます。


おいしいもの食べます。(肉、魚介類 ・・・ 日本が一番おいしい!)


まだ結構あることがわかりました。



特に下2つ重要!






最後にやっぱり退職するとなるとなんかさみしよね。


自分の決断なのに・・・。



あと1ヶ月か。


最後までやりきります!