In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

写真のデータ管理

世界一周ブログランキングに参加してます!

下の画像押してくれたら僕のテンションがあがる上に超人気ブロガーのブログも見れます。


ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


この前仕事から帰るとこれがありました。




In My Life ~「明日何しよう!」~

SDカードとUSBメモリ






土日にセールやってたんで親にお願いして買ってきてもらいました。


ありがとー!






下にあるのは2012年シーズンのJリーグ選手名鑑です。

結構なサッカーオタクです。



セレッソはどのような順位でシーズンを終えるのでしょうか?



世界一周に行くため試合が観れないのが残念でなりません。






でも世界一周に行くことの方が100倍ぐらい楽しみです。





デジカメのデータ保存用です。


でも2枚じゃ足りへんやんな。


もう少し買い足そ。






デジカメのデータってどうやって保存しよ。



基本は外付けHDに保存やろ。


でもそれが故障あるいは盗難にあったらどうしよ∑(゚Д゚)






思い出がぁぁぁ・・・。






カメラ本体とかパソコン本体とかは最悪保険に入ってればお金は戻ってくるかもしらんけど、データは戻ってこないもん。






CD-Rに焼いて日本に送るって方法もあるみたいですね。






でも僕のパソコンCD読み込めないんですけど!


ちなみにASUS Eee PC 1015PXです。






うーん。Facebookにアップ一番かな。


ブログにアップっていう手もあるけど、膨大な量の写真のほんの一部やもんね。



まぁ一番の手は盗難に合わないorなくさないが一番大事。






結局は自分次第






病気もそうだし無理な行動はしない。


自分の身は自分で守る。






これが一番大事。






そろそろ保険も探さなきゃ。



金子さんにお願いしよっかな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

twitterやってます!

https://twitter.com/#!/my1002kix
こっちもよろしくお願いします。

どうでもいい情報満載です!