In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

旅のエース購入!

世界一周ブログランキングに参加してます!

ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

出発の航空券に続いてこれも買いました。





In My Life ~「明日何しよう!」~


単焦点レンズです。






レンズの写真でけでよかったね。まぁ分かりづらい・・・。


とにかくむっちゃ軽い!


一眼レフって重いんで普段まったく使わないんですよね。1年は使ってないもん。



しかし、世界一周ではエースとして活躍してくれるでしょう。






アマゾンで21,725円






最近どんどんお金が無くなってきます。


準備って意外とお金かかるねんな・・・。






歯医者にも行きました!


虫歯は






無し!






これで歯痛で帰国することもないはず!?






準備も中盤に差し掛かってきました。


準備のフィナーレである保険の見積もりを金子さんで取りました。



思わずひるみました。






強すぎる。






もう少し色んなところで検討してからにします。


でも倒さなければいけない相手。


万全の態勢で銀行に乗り込みたいと思います。