In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

みんなの反応

世界一周ブログランキングに参加してます!

ブログランキング画面に行けばOKです。


よろしければポチッとお願いします。


一石二鳥なんでよろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


出発まであと1ヶ月ちょい!






昨日会社の同期会がありました。


今勤めている会社で大卒の同期入社は僕含めて5人です。


みんな年齢もばらばらだし、大学の時の専攻もばらばら。


大学院卒もおるし、留学経験あるやつもおるし、学部に6年通ったやつもおる(笑)






世界一周行くことは、誰にも相談せずに決めました。


なんで相談しなかったというと、自分の中で答えが出ていたからです。






ほんで昨日同期会が約1年ぶりに開催されたんで、4月15日で退職することを伝えました。






まぁびっくりしてたね。






でも、みんな反対はしなかった。






さみしいって言ってくれたのはめっちゃうれしかった。






でも僕含めて3人いる本社組はなんとなく噂は伝わってたみたい。






何で行くの?目的は?お金は?帰国後は?結婚は?・・・


とか色んな質問ぶつけられたけどな。


みんな納得してくれたし、応援もしてくれてる・・・と思う(笑)






ぼくが恵まれてるなと思うのは、反対意見がなかったこと。


特に両親は賛成してくれました。


若いうちにいろんな経験しておいたほうがいいと。

そして羨ましいと。


もちろん心配だとは思けど。






僕自身これからの1年間が楽しみで仕方ない!






世界一周にいつか行きたいと思い始めてから3年。


世界一周に絶対行くと心に決めてから1年。






早かったな。






夢が叶うってこんなに待ちどうしいとは。


準備とか飲み会とかまだまだあるんでスパートかけますよぉ。