In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

世界一綺麗な湖

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






日本食も食べれたし、懐かしい人にも会えたし、温泉にも入れたのでシェラには満足することが出来ました。






ただ温泉が混浴じゃなかったことは納得できないですけどね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






一番左がシェラで滞在していたタカハウスのオーナであるタカさんなんですが、良いキャラしてるんです。






オーナなのに集金とか苦手なんです。






言いにくいんやって。






そんな性格からかまだ管理人になって2ヶ月ほどのちえみさんの尻にひかれまくってます。もう夫婦みたいになってます。






これからの2人の行く末に要注目です。






シェラの次は世界一美しい湖と言われているアティトラン湖に面しているパナハッチェルです。






このアティトラン湖周辺には先住民が住んでいる村がたくさんあり、そこでお土産もたくさん売っています。






噂によると中南米で売っているお土産のほとんどがこのアティトラン湖周辺で作られてると言われています。






そろそろ我が家へのお土産も考えなくてはいけない時期なのでここでお土産を大量購入すべく意気込みでやってきました。






シェラからはバスで2時間半。






アフリカや南米で20時間越えの移動を経験しまくってるので2時間半とか一瞬です。バスの中でpodcast聞きながらニヤニヤしてたらもう到着です。






両隣の欧米人に確実に気持ち悪いと思われたはずですけど二度と会わない人やからどうでもいいんだよー。くそが。






パナハッチェルはグアテマラ屈指の観光地だけあって、







In My Life ~「明日何しよう!」~






メインストリートにはお土産屋が所狭しと並んでいます。






よし。ここら辺で我が家の長男として家族からの好感度を上げておこうと気合を入れたんですけど、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






いやー。欲しいと思うもの一つもないわ。






2枚目の写真なんてアングリーバードのお手玉やで。






なぜこれをわざわざここで作って売るんやろ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






アティトラン湖には先住民がたくさん住んでるだけあって民族衣装を着た女性がたくさんいます。






かわいい服があればおかんと妹はこれでいいやと思い民族衣装を探し始めました。






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






とんでもなく派手で通気性最悪のものばかりなんでやめときました。






息子の判断は間違ってないと思います。






この民族衣装を着こなせれるのは先住民の人だけですね。






奇抜すぎる私服で有名な仲里依沙も着こなせないような服ばかりでした。いつか僕もこんな服を着こなせれるようになりたいです。






しばらくはここでお土産めぐりをします。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在17位。


また上位まであがりますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。