In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

納得できない

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






シェラに着いた翌日、ちえみさんに温泉に行こうと誘われました。






僕の家って基本お風呂はシャワーで済ませるんです。なのであんまりお風呂って浸からないんです。






なんで別に行かなくてもいいかなぁって思ったんですが、メンバーが男2人に女3人なんでしゃぁなしで行くことにしました。






ほんとしゃぁなしです。






どうしてもっていうから。






えぇ。






そうですよ。






ほんとうは女の人の裸体が見たいからですよ。なんか文句あります?






温泉へはチキンバスっていうアメリカのスクールバスのお下がりを改造したバスで行きます。グアテマラってこのチキンバスを狙った強盗が多発してるみたいです。






強盗は後ろと前から乗ってくるそうです。なので真ん中に座ると強盗がお金を集めにくるまでに貴重品をイスの下とかに隠せるそうです。






まず強盗が多発するとかどんだけです。






グアテマラではスリップ多発ぐらいのテンションで強盗多発と言います。そんなもの多発しなくていいです。






チキンバスに乗ること20分。







In My Life ~「明日何しよう!」~






日本でいうところの銭湯ですかね。






グアテマラの温泉は大浴場があるとかではなく個室を貸しきります。1時間一部屋260円。激安。






まぁ裸体が見れるわけなんで着替えのパンツとかはお気に入りのもの持ってきてます。なんなら着てきている服もお気に入りです。






もしものこととか考えてたりもします。






じゃぁ私達はこっちで男の人2人はあっちね。






まじ何言ってんの。






この人(ちえみさん)何言ってんの。






言葉失いました。その後2秒考えました。






ははーん。さてはちえみさん僕のこと好きやな。だから恥ずかしいねんな。






・・・。






そんなこと考えてると虚しくなりました。






考えてみれば当然です。






肝心のお風呂のほうですが、







In My Life ~「明日何しよう!」~






思てたのと少し違いました。






檜もしくは岩風呂を想像してたんやけどな。






ここにお湯を溜めていきます。30分ぐらいで一杯になります。






入浴します。






めっちゃ気持ちええがな。






日々の疲れ全部落ちました。1年2ヶ月の垢が全部流れ落ちていきました。風呂っていいですね。日本帰ったら毎日入ろ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






こっちやったら体内まで綺麗になりましたけどね。へへへ。






シェラにはもう一つ有名なものがあってそれは古着です。シェラには大きな古着屋がありそこにアメリカから流れてきた古着が格安の値段で売っています。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ここが有名な古着屋です。






良いものがあれば買おうと思ってたんですけどサイズが全部大きいんです。アメリカの人ってほんと太った人が多いんですね。






僕が着たらダボダボのものばかりです。






そんな中で一つだけ欲しいものがあったから購入したんです。






パンツです。






ズボンじゃなくて直接おちんちんにフィットするほうのパンツです。






僕的には良いと思ったものは古着でも構わないというスタンスなんですが、思いのほか女性人から反響がありました。






古着のパンツ買うなんて信じられない。不潔すぎ。






どうやら僕は純潔ではなかったようです。古着のパンツとか考えられないようです。






そりゃそうですよね。高校の頃、体育で水泳やのに水着忘れて隣のクラスにまで借りに来る奴いてましたもん。






水着貸すってね・・・。確実にチン毛ついて戻ってくるしね。






あっそれはまた違うか。






とりあえず今日のまとめとして、日本の男の皆さん。古着のパンツは買わないようにしましょう。女の人から嫌われますよ。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在17位。


また上位まであがりますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。