In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ハリウッドで探すも中々見つからないあの人の手形

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ラスベガスでは10ヶ月ぶりにゆーさくとも会えたし、80ドル負けたしもう思い残すことはありません。






ゆーさくはここから世界一周の残りを達成しに再び旅にでます。






初めてあったのはラオス。そこからタイ、カンボジア、インド、トルコ、スペインと3ヵ月半に渡って共に行動しました。






思い起こせば世界一周の序盤は常にゆーさくがいました。






付き合ってるんですか?






という質問もされたことがあります。






否定も肯定もしませんでした。






それが正しかったと今でも思ってます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






それじゃ気をつけて。






ゆーさくの旅が終わって初めて僕の世界一周も完結するような気がします。






帰ってくるときは連絡するように。






ゆーさくのブログもよろしくね。






きっちり更新しだしたらトップ10ぐらい楽勝で入るんやろうけどね。






ゆーさくの世界一周ブログ(再)






ラスベガスを離れて向うのはロサンゼルス。世界一周最後の目的地です。






出発する前はこれが最後の移動か。考え深いな・・・。






とか思ってたんですけどバス内で爆睡でした。5時間半とか一瞬です。






到着したのは夕方だったのでその日は何もせず。






翌朝行ってきました。ロサンゼルスといえばここでしょ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






ハリウッド!!!






文字がめっちゃ遠い!!!






メインストリートの地面にはこのように、







In My Life ~「明日何しよう!」~





ハリウッドスターの名前がたくさん書いてあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






数あるハリウッドスターの中からアンソニーホプキンスをチョイスするあたりが僕の天性のセンスですよね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






有名なチャイニーズシアターの前には手形や足型がたくさんあります。






でもずっと探してるんですけど見つからない人があります。






マイケルジャクソン、ウィルスミス、ハリーポッター3人組み・・・






これらの人の手形はあるのになんでないんやろ。






不思議。






TETSUYAがなくて不思議。






あれだけ世界的に有名なはずやのに・・・。






あっTETSUYAってのは僕のおとんのことです。ハリウッドでは伝説的おとんとして名をはせていたと聞いてたんですけどね。なくて残念です。






ハリウッドといえばアカデミー賞がぱっと頭に浮かびます。僕も一度は受賞してみたいです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






安売り!






トロフィーが一個10ドルで安売りされてる!!!







In My Life ~「明日何しよう!」~






どーも。この度ベストオブ情報系ブロガーを受賞しました僕です。






世界一周での移動情報や宿情報をお知りになりたい方は是非僕のブログを参考にして下さい。





ハリウッドってものすごく規模の大きいところだと思ってたんですけど、意外とコンパクトにまとまってるんですね。






すぐに観光終わりました。






LAあと2日なんですけど何すればいいんやろね。レンタカーないから不便で仕方ない。






てか後2日で帰国か。






はやいのー。




いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在20位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。