In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ミュージカルでの悲劇

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






タークウェンナーイ マナイ チワワー♪






ウーン ウェンラーライー ウェンナーイ♪






タークウェンナーイ マナイーーーー(力強く) チワワー♪






ブロードウェイでライオンキング踊ろうと思ってました。ニューヨーカーはみんな求めてるんで。僕の舞を。







In My Life ~「明日何しよう!」~






演者側の僕がチケットを買うのも変な話ですけどね。






でもルールなんでチケット購入する為に、朝9時半から並びました。






一人170ドル。






・・・






これが現実。






ニューヨークでは僕のチワワの舞が披露できないのか。






くやしいっですっ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






あっこっちみよ。






シカゴの方がセクシーそうで面白そうやし。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






見えないわ。






目の前のトュキンおじさんのせいで舞台全然見えへんわ。






シカゴではチワワの歌を聞くことが出来なくて残念でしたけど、ミュージカルそのものはすごく面白かったです。






あっあとニューヨークでまたこの人と会いました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





右側のなつこさんです。いい大人の夏休みです。






すいません。調子にのりました。






初めて会ったのはタイのバンコクでその後は、インドのジャイプール、トマティーナ、ウユニ、ラパス、クスコ、んでここニューヨークです。






7回目。これは最多記録です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






韓国料理食べに行きました。






韓国行きてーーー。






日本帰ったらすぐ韓国に行って、サムリョプサルとスントュブチゲ食べてとんぼ返りしてーーー。






ってのは嘘ーーー。






今日はテンション乗らないからこれでおしまいーーー。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在18位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。