In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

最高級ランチ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






無料フェリーから見た自由の女神が思ったより遠かったのは、きっと体調が悪かったせいなんです。






疲れてたんだと思います。






そう考えた僕は、もう一度見に行くことにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






やっぱり遠かったです。






同じ失敗を何度も繰り返す男。それが僕です。






あー肉食べてぇー。






ねぎ塩タンから始まりロース、ハラミ、カルビと続き誰かと石焼ビビンバシェアしてーーー。






日本帰って速攻でするーーー。






決めた。日本帰ってすぐ焼き肉行くって決めた!






アメリカのご飯って思い浮かべるとステーキです。食べたいです。最後の国ぐらい豪快に食べたいです。






ネットで調べるとピータールガーというお店が有名みたいです。夜は予約必須の大人気店のようですが、ランチでは予約無しで入れるよう。






詳しくネットで調べてもこの店に行ってる人ってニューヨーク滞在のセレブな奥様方ばっかりなんです。全然参考にならないです。






今日はニューヨーク一のステーキの店に行ってきました。






肉汁たっぷりで美味しかった。






また来たいなーーー。






旦那ちゃんにお願いしよっと。






・・・。






値段は???






値段は???






いくらなん?一体いくらでランチ食べたん?






値段のことが書いてないので検索方法を変えました。世界一周というワードを追加して再度検索しました。






もうずっと眠い出てきた。






まさかの栗ちゃん出てきた。






何かの冗談やろと思いながら読んだらほんまに行ってた。






栗ちゃん情報によると一人70ドルぐらいは必要のよう。






間違いなくこの世界一周で過去最高値段のランチです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






店内は色んな表彰状がたくさん飾ってます。






ぼくが小学生の時に賞を貰った魚の絵の賞状はありませんでした。当然です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






こ・・・






高級感がぱねぇ。






注文は二人前からで98ドルです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






付け合せのパンと前菜としてサラダを注文。






待つこと30分。







In My Life ~「明日何しよう!」~






たたた






宝島や。







In My Life ~「明日何しよう!」~





宝島や。






宝島がやってきたでーーー。






んげー美味しそう。ナイフで肉を触るとストンって切れました。大根か。おでんの大根なのか。






口に入れると肉汁ジュワー。がんもどきか。おでんのがんもどきなのか。






トータルでみるとおでんなのか。夕飯がおでんだと何故かテンションが下がるあのおでんなのか。






日本にいるとステーキってそんなに食べる機会ないと思います。基本焼肉ですよね。






日本でもステーキ食べよ。美味しいはこれ。






このステーキほんとに美味しかったです。値段はチップ込みで一人70ドルほど。高けー。サービスあんまり良くないのでチップをたくさん払うのなんかいやー。






ニューヨークも気づけば1週間滞在。僕の世界一周も残り2週間を切りました。早く仕事したいなー。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在19位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。