In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

いとしの女神

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






どーも。金丸さんのブログで紹介されました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






痩せすぎですね。






肩から下が気持ち悪すぎる。






そして人形がグロすぎる。






ほんで人形並みにグロすぎる僕が気持ち悪すぎる。






僕です。






自由の女神が見れる無料フェリーに行ったときは光り輝く金丸さんに会った為、フェリーには乗らなかったんです。






今回はちゃんと自由の女神を見る為にフェリーに乗りました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






このフェリーはスタンテン島に住んでる人用のものです。そのスタンテン島に向う途中に自由の女神が正面から見ることができます。






でもこのフェリーの乗客はほとんどが観光客です。






みんな無料スポット大好きです。






僕も好きです。






無料スポット大好きです。






へっへっへ。






卑猥な想像したあなたは変態です。






フェリーに乗り込みデッキ席を確保。自由の女神を見る準備完了。










逆!自由の女神と逆方向!こっちは何も見えへん!!!







In My Life ~「明日何しよう!」~






遠いなぁ。案外遠いなぁ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






カメラのズームの調子が悪いと思ったんで取り直したんですけど、遠いですね。






スタンテン島に到着したらすぐに帰りのフェリーに乗り込みます。もう帰りは飽きて1秒も自由の女神を見なかったですね。






見終わった後はお土産を買いに行きました。






おかんと我が家の最高権力者である妹から I Love NY のTシャツを買ってきて欲しいと言われてるんで。






1枚10ドル。






結構高いけどコリアンストリートの近くで購入。






ってタイムズスクエアで1枚5ドルで売ってるやんけくそがぁぁぁぁぁぁぁ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






自由の女神いっぱいあるしめっちゃ近いやんけこらぁぁぁぁぁぁぁぁ。






初めからソーホー周辺来ればよかったやんけこらぁぁぁぁぁぁぁぁ。






おかんからNYにあるシティベーカリーというカフェに行って欲しいと言われました。お土産何欲しい?と連絡したのにこういう回答が帰ってくるのがおかんらしいです。






そこのクロワッサンが猛烈に美味しいと。






ドラマSex and the cityでも登場してるお店です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






おしゃれで美味しかったです。






てかこれ僕が行って何か意味あったんかな。






あーおしっこしたい。私の替わりにおしっこ行っといて。






例えるならこんな感じでしょ。






やっべ。完璧な例えすぎる。






きっちりレシートは取ってあるんで経費としてしっかり形状させてもらいます。






ニューヨークも気づけば1週間経過。住みたいです。オバマさん。永住権の件よろしくお願いします。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在21位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。