In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

路上からの魂

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ソーホーというおしゃれタウンに出てきたものの、あまりの暑さにすぐにスターバックスへと避難して早1時間半。






昨日一緒に行動した友人から、






ワシントンスクエアで歌うかも






というメッセージを頂きました。






金丸さんの歌を聞く機会はおそらくこれが最後なので御一行が来るのを待つことにしました。






スターバックスがどんどん込み始めたのでマクドナルドに移動しさらに1時間ちょい。






この日はショッピング目当てでマンハッタンに来たのに3時間近く冷房が聞いてるところでネットしてました。






ニューヨークでも僕は生活習慣を崩しません。






これが僕流です。






大体の待ち合わせ時間にワシントンスクエアに行くと、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






すでに数多くの路上パフォーマーの人がいました。






どうやらここワシントンスクエアは路上パフォーマーの人が腕を競い合ってる激戦地のようです。






こんなところで演奏するのかぁと思ってると、







In My Life ~「明日何しよう!」~






主演登場。






ブラッドピッドかと思いました。






あっ違う。






オーランドプルームの方か。






えっ?






どっちでもいいって・・・。






因みに僕はディカプリオ派です。






タイタニックの時のディカプリオとか勝てる気しないもん。大敗やでほんま。






少し様子を伺ったら、移動しようということになりました。






どうやら稼げるスポットじゃないようです。一般ピープルの僕にはよく分かんないです。ただ一つ言えることはゆまちゃんがんばれです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ゆまちゃんがんばれー。






移動してきたのはセントラルパーク。マンハッタンの中心に位置する巨大公園です。






金丸さんが2日前に歌ったという場所に行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ここがそうみたい。






先にいたフルート弾きのおじさんと場所の交渉をして演奏開始。







In My Life ~「明日何しよう!」~






びびった。






びっくりした。






マイク使って歌ってるんやと思った。それぐらいの声量。






僕は世界一周に出てから、路上パフォーマーの人に足を止めたことはありません。当然お金も入れたことありません。






興味無かったというのもありますが、足を止めるような演奏或いは歌というのが無かったんだと思います。






金丸さん。






こりゃ足止めるわ。天才ですかあなたは。







In My Life ~「明日何しよう!」~






会えないと思ってたんですけど、色んな偶然が重なって会うことができました。金丸さんはこれから中南米に行くようです。






金丸さん・・・。






多分中南米で稼ぐのめっちゃムズいです。






日本でまた会いましょう。






別れをつげた後はこっちに。






In My Life ~「明日何しよう!」~







雅也くんと悠二くん。






この二人は今まで僕が会った中でトップレベルにお金が無いです。よくアメリカおんなほんま。






って笑がでるくらいお金無いです。






僕思ったんですけど、






この二人も天才です。






サックスとギターのコラボとか考えた人天才です。






ギターの方の悠二くんは飛行機の中で赤痢を発症したらしいです。僕もバラナシで赤痢になってるんで、赤痢トークで盛り上がりました。






飛行機の中で発症するとか考えただけでも恐ろしいです。






日本って赤痢になったことがある人ってまずいないようです。






あー赤痢トークしたいな。






この赤痢の会の参加条件は赤痢に感染したことがあるのみです。特に女性の方の参加を歓迎しています。僕と悠二くんで心からお待ちしております。






旅も残り少ないですけど、これからは路上ってことも視野に入れて旅したいな。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在25位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。