In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

自由の女神よりも光り輝く人

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






どうもみなさん。突然ですが、






ぺろんちょは好きですか?






僕は好きです。






折角ニューヨークに来たのだから、ショッピングもしたいです。ニューヨークには5番街という世界的に有名なファッションストリートがあります。






ヴィトン、グッチ、アルマーニ、フェラガモ・・・






正直に言います。











買う以前に店内に入れねー。






サンダルによれよれTシャツで店内に入れねー。ガチムチ警備員の人にむちゃくちゃにされるー。






あっむちゃくちゃでも違う意味のむちゃくちゃなら受け入れてもいいです。






ニューヨークにはファッションスポットが複数あり、その中の一つにブルックリンという地区があります。






ニューヨークを特集する雑誌があれば必ずといっていいほどメインで組まれています。






品揃えの良い古着屋さんやハイセンスなセレクトショップなどがたくさん集まってるそうなんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






ハイセンスすぎるね。






無難にジーンズであわせるべきですかね。ほんで足元は少しドレッシーに革靴で。ストールなんか羽織れば完璧なんじゃないですかね。






ってこれ服じゃなーい。






昔のレジとなんか変な人形ーーー。






ちゃんとした服屋さんにも行ったんですけど突如、ほんとにこれ要るのか症候群にかかってしまって何も購入しなかったです。






これをこの値段で購入してほんとに使う?






と急激にけちになる症状です。






自分では決して悪い症状ではないと思ってます。無駄遣いも減るし。






結局この日も何も買いませんでした。お財布に優しい人。それが僕。






お買い物が予定よりも相当早く終わってしまったので自由の女神を見に行くことに。自由の女神って世界遺産なんやって。じゃぁ通天閣世界遺産にせんかこらぁ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ここから地元民用の無料フェリーに乗ることで自由の女神が正面から見れます。






フェリーに乗ってきた人、これから乗る人ごった返す人の中で見つけました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






自由の女神ってイスに座ってるんやね。







In My Life ~「明日何しよう!」~





時湯の女神ってずっと右手にたいまつ左手に本を持ってると思ってたけど、右手は股間左手にはえげつねー人形を持ってるんやね。






うぉーーー。






ってこれ金丸文武さん!!!






金丸文武 世界放浪日記←ブログね





ランキング2位の人!六千円だけ持って世界一周に出発した人!






ニューヨークにいるのは知ってたんですけど、会うのは難しいかなって。ニューヨークってむちゃくちゃ広いから。






でもムーンパレスにたまたま金丸さんの知り合いが泊まってたんです。んで会うときに紹介してもらったんです。いやー希望捨てずによかった。







In My Life ~「明日何しよう!」~






この写真でサックス吹いてるまさやくんって金丸さんがパリでサプライズしたやつでルパンみたいな格好で登場してた人ね。






読んでたー。あの記事読んでたーーー。






てかサックスとギターのコラボ半端ねーーー。心に染みるーーー。生姜摩り下ろすとき指に染みるぐらい心に染みるーーー。






みんなでさらっと観光もしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






ウォール街にあるこの牛のたまたまを触ると運気があがるみたいです。たまたま押し上げときました。これで運気アップアップだわ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






その後、チャイナタウンの路上で餃子食べて終了。






おされなレストランとかじゃないから。4つで1ドルという激安の餃子屋さんです。






世界一周の餃子で一番美味しかった。







In My Life ~「明日何しよう!」~






実はもし金丸さんが歌うならと思ってマラカス持って行ってたんです。






どこかのタイミングで出そうと思ってたんやけどタイミングが分からず最後まで出せずってね・・・。






あー僕の意気地なし。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在25位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。