In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ニューヨークっていっても何すればいいか分かんねー

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






どーも。一度でいいから尊敬されたい。






いやっ。みんなから尊敬されてるっていう体で妄想できるから別にいいや。






ニューヨークにはあと1週間以上あります。別に慌てて観光する必要も無いです。






でもとりあえず有名どころは見ときたいです。






それと世界の最先端のファッションも見ときたいです。






それにニューヨークビッチも見ときたいです。






極論言えば性別が女に該当する人も見ときたいです。






つまり全部見ときたいってことです。






ニューヨークといっても広いんでとりあえず人が多そうなところに行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





In My Life ~「明日何しよう!」~






フィニッシュ!!!






ニューヨーク観光フィニッシュ!!!






すべて見た。2時間でニューヨークの行きたいところすべて見れた。






エンパイヤステートビルの天辺にあるぺろんちょは見れてないけどもういいわ。別に見れんでも。






自由の女神も想像より若干下回ってたけど、こんなもんやろ。世界中の絶景と建築物を見すぎて目が肥えてるんです。






それよりもニューヨーク暑すぎ。勝手なイメージでニューヨークは涼しいと思ってたんです。冬になるとあんなに雪積もったりしてるから。






暑くてたくさん汗かいたし、たくさん歩いたのでお腹減りました。






ニューヨークらしくベーグルかそれともホットドックか。はたまたステーキにするか。







In My Life ~「明日何しよう!」~






チャイナタウンでワンタンヌードルスープね。






いやいや。どんだけ中華食べるねん。






っと思ったそこのあなた。






一回長期で旅行してみ。まじで外食は中華ばっかりになるから。一番安価で美味しいからね。パスタとか西欧以外は基本的に美味しくないから。






アルデンテの意味絶対知らんで。






ここニューヨークは世界一大きな中華街です。






ここで中華食べればまぁ外さないはずです。






エビチリとか注文しても良かったんですけど、チップ込みで10ドルオーバーになってしまうんで止めときました。高いからね。お財布に真摯。






びみょー。






味びみょーーー。






さすがお客さん0人のお店だけあるーーー。






さっ。お腹も不本意な形で満たしとところで、今日のメインイベントに行きますか。






この日金曜日はニューヨーク近代美術館、通称MoMAの無料デーなんです。






ルーブル美術館とかバチカン美術館とかも行きましたが、宗教画ばっかりだったんです。僕、クリスチャンじゃないんで内容がよく分からないんです。






しかしこのMoMAは近代アートを展示している美術館です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






絵画の説明とかは出来ないんで勘弁してください。






絵画以外にもプレイステーションとか置いてあって、遊べたりします。







In My Life ~「明日何しよう!」~






この人日本語の意味分かってるんかな。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これは有名なちんちんイスですね。たくさんのちんちんに囲まれながら座れるというマニアにはたまらないイスです。






まだ1日目ですけど、ニューヨーク楽しいですね。






住みたいです。オバマさん永住権下さい。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在25位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。