In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

大都会

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






めちゃくちゃにされたいです。






めちゃくちゃにされた後、よしよしされたいです。






よしよしされた後の想像はみなさんにおまかせします。






どうも。僕です。






ニューヨーク行きの飛行機の日にちを間違えてから一夜、今日こそは世界一の大都会に移動です。






にゅーよーく♪にゅーよーく♪にゅーよーーーく♪






届きましたか?






僕の詩吟が。






オーランドから飛行機で2時間半ほど。この区間は飛行機で90ドルぐらいで行けます。バスで行ったら100ドル前後かかるんで確実に飛行機をおすすめします。






調度宿にこの区間を100ドルかけてバスで来た人がいてたんです。30時間かけてね。






飛行機で90ドルでした。






って言ったら生まれたての鳩みたいな表情になってました。






ニューヨークは世界一周で最も楽しみにしていた場所です。僕は基本的に先進国で大都会が好きです。






ニューヨークなんてその典型です。






なので9日間という長すぎる滞在日数を取りました。






宿代だけで270ドルという事態に陥りました。






たけー。宿代たけーわ。






ガチでインドで10日間滞在できる金額です。






あっ10日間は言い過ぎたかな・・・。






言い過ぎまんぼーーー。






恐らく過去最高物価だと思われます。






ニューヨークの宿に到着したのは夕方。この日の朝にランキング2位の金丸さんがチェックアウトしたことを知らされ、少し残念に。会いたかったな。






ニューヨークに到着したらすぐに実行したいことがありました。






米を食べる。






これね。オーランドではパンとハムとツナばっかり食べてたもん。







In My Life ~「明日何しよう!」~






どえーーー。






マーボーナス作くったった。






宿のキッチンのフリーボックスに豆板醤があるという奇跡。






永谷園のマーボーナスの素より美味しかったです。






ニューヨークに到着したのは7月4日。






この日は独立記念日です。






どうやらマンハッタンでは4万発の花火が打ち上げられるようです。






打ち上げ






打ち






打つ






なんか卑猥ですね。






あぁ僕やばいやつやな。






マーボーナスで白米の美味しさを噛み締めた後、マンハッタンの中心地まで花火を見に行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






都会やな。






ニューヨーク都会過ぎ。コロンビアのボゴタで大都会と思った自分恥ずかし過ぎ。






まだこの都市に到着して数時間。地理なんて一切分からずどこで花火が上がるのかも分からなかったんですけど、人ごみに着いて行くとそれっぽいところに着きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






インド人ものすごく多いです。






ぷわぁん






と脇の香りがするのですぐに分かります。僕の脇の香りなんてたいしたことないな。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






家のベランダからめっちゃ離れた場所でやってるPLの花火みてたん思い出したな。






日本ももうすぐ夏祭りシーズンか。去年の今日は何してたやろって記録振り返ってみたら、






インドのアーグラに到着した日でした。






灼熱の町カジュラホから夜行電車で移動すればいいものの、何を血迷ったか昼間の電車で移動した日です。13時間くらいかけて。






あーインド行てー






とはならないですね。都会最高。今最高。次インド行くならツアーで行きます。






では待ちに待ったインド編・・・ではなくてニューヨーク編スタートです。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在24位。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。