In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

あっあれ今日じゃないん・・・

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






さぁディズニーも満喫したししゃあなしでニューヨークにでも行ってやりますか。






と抑えきれない興奮で目を覚ました午前7時。






パッキングを済ませてチェックアウトをする為にフロントに行った午前7時40分。






チェックアウトは明日じゃないの?まぁ日本時間で言ったら今日か。ははは。






このフロント何言ってるやろ。






何やってるんやろ自分。






チェックアウトは明日でした。






いえーい。勘違いいえーい。






もう一年以上も世界一周してるのに飛行機の予定1日勘違いする自分たち可愛すぎいえーい。






勘違いが先の方でよかったー。






飛行機昨日ですけど。






のパターンじゃなくてよかったー。






てな訳でもう一日オーランドにいることになりました。でももうメインパークには行けないんですよね。行けるのはプールのみ。






もう今日は1日だらだらでよくね?






という意識低すぎる気持ちも出たんですけど、気持ちを振り絞りプールに行くことに。天候もなんとか持ちそうやし。






パパー。意識高い高いして僕の意識を上げてー。






お昼は行き着けとかした中華ブッフェへ。






ここは店内で食べたら7ドルなんです。お持ち帰りのお弁当を注文すれば6ドル。なのでお弁当にしようとしたら、店内にテイクアウト5ドルという案内があったんです。






めっちゃお得やん。






そう思って、







In My Life ~「明日何しよう!」~






まぁ山盛りつめるよね。






そしたら1リブレ辺り5ドルというよく分かんない金額やったんです。






二人で20ドルーーー。






予想の2倍の金額。






でも2食に分けたんで、1食辺り5ドルやからいうほど高くもないんやけどね。






お腹も満たしたし昼からはプールへ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






このTyphoon Lagoonもたくさんのスライダーがあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






こうやって良い感じのおっさんが良い感じに流れてきます。






良い感じですね。






とっても。







In My Life ~「明日何しよう!」~






3人乗りもあります。






大きなメインプールではみんな同じ方向を見て何かを待ってるんです。






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






波が来るといういかにもアメリカ人が好きそうなやつです。






さっ。プールも満喫しました。






ディズニーも満喫できたし、これでオーランドも終わりです。






いつの間にか7月になってしまいました。僕の世界一周が終了する月です。次に行く都市は世界一周で最も行きたかった都市の一つニューヨーク。






さぁお金使うよ。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在24位。


ディズニーパワーでランキングは上がるのか。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。