In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ディズニーはプールもお高いです

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ディズニーワールドのメインパークは満喫したんですけど、プールに関してはまだ不満が残ってます。






プール等その他の施設にも行けるチケットを購入してるんです。






結構なお金払ってね。






ディズニーワールドのプールって入場料が53ドルですからね。鬼高い。






でもメインパークに5回行けるチケットにプラス52ドルぐらい上乗せするだけで、このプールに5回も行けちゃうチケットが買えるんです。






プールで水着ギャル見まくるぜーーーっとーーーーー。






ってな意気込みで数日前にプールに行ったんですけど、到着してすぐに雷が鳴って閉園しちゃったんです。






まだ全然元が取れて無いです。てか全然見れてないです。






大阪人としてこのままでは終われないです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






到着の段階で雨ーーー。






でもプールは雷が鳴らない限り閉演しません。






天気予報ではガンガン雷マークが付いてたので、スタートからテンションアゲアゲで楽しみます。






あげぽよーーー。






プールといったらウォータースライダーだということで、準備運動無しですべりにいきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






まずはこれね。






小学生の時に土手の上からダンボールをひいて滑り落ちたのを思い出すますね。






そんな遊びやったことないけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~






行くぜーーー。






・・・






そんなにすべりよくないですね。もっとつるんつるんのイメージやったんやけど。なんなら僕の方が常にすべってますね。






誰がやっ!!!






キーン。






ほらね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






次はこれね。






定番のやつね。






浮き輪に乗ってすべって行くからさっきのものよりつるんつるんにすべるはずです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






ちょー楽しいーーー。






つるんつるんにすべるーーー。気持ちいいーーー。






まるでいつもの僕のようでしたよ。しゃべる度につるーんってなるようなね。






あっあれ。






涙が・・・。








In My Life ~「明日何しよう!」~






じゃなくて雨が。






今日も降ってきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






雷だけは鳴って欲しくないなって思ってたらすぐ鳴ったし。






今日も閉園です。滞在時間4時間。前回は1時間ほどだったのでそれに比べれば上出来です。もう少しいたかったというのが本音ですけど。






雷も鳴ったし帰ろうか!






といえないのが格安ホテルに宿泊してる僕たちです。帰りのバスは午後8時45分まで無いのです。良いホテルに宿泊してる人はバンバン直通のバスが走ってるんですけど。






しかし僕らはこう見えて世界一周旅行者です。雷が鳴って閉園になることぐらい予想してます。






ディズニーワールドってパーク内、リゾートホテルなどに鍵無しWiFiがガンガンに飛んでるんです。






ふっふっふっ。






ふはっはっはっはっはっ。







In My Life ~「明日何しよう!」~






んげー高級ホテルに行ってネットするーーー。






これ見こしてプールにパソコン持って行ってたんです。






ここで4時間いましたからね。ネットし疲れました。






ご飯ぐらいここで食べようかなと思ったんですけど、すべてのメニューが10ドルオーバーという気持ちよ良すぎる値段設定だったので断念しました。誠に残念です。





さっこれでディズニーワールドも終わりです。






毎日歩きまくってほんとに疲れました。でもそれ以上に楽しかったけど。僕らはプールにも行けるチケットを購入しましたけど、これは相当滞在日数に余裕がある人だけでいいと思います。1週間とかいる人ね。






おすすめの回り方は、4つのメインパークに1回ずついけるチケットを買って、






メインパーク2日連続で行って、1日中休み、また2日連続で行く。






という行き方です。






1日あれば主要な乗り物はすべて乗れます。なので2回同じところに行く必要はあまり無いのかなと。






プールは確かにすんごい大きいし楽しいです。僕は行って良かったなと。






でも特におすすめはしません。ディズニーワールドはやっぱりメインパークが楽しいです。プールは天気にもすごく左右されますしね。






これでフロリダ滞在を終えてニューヨークにへ!






だったはずやったのにね。





いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在22位。


ディズニーパワーでランキングは上がるのか。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。