In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

わたあめほどの軽い後悔

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






4つあるメインパークも最後の一つです。







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






Magic kingdomです。






いわゆるこれぞディズニーってところ。ほんとの夢の国です。






ここはスプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンなどみんながディズニーで思い浮かべる乗り物が勢ぞろいしてます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






もう入場して即行ったからね。事前に計画たてまくり。東京ディズニーランドやと2時間待ちのアトラクションとかざらみたいですね。アメリカだと1時間待ちで長い部類です。まぁパリだと15分待ちで長いんやけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これはやばい。






キャラクターと写真撮れると思って行ったら人間でした。






普通だったらテンション落ちると思うんです。






だってプーさんと写真撮ろうと思って行ったら松村邦洋だったら顔面なぐるでしょ。






違うね。この例えは違うね。






まーその例えは置いといて、ティンカーベルの着ぐるみがいると思ってたら金髪おねーちゃんがいたときの興奮ぱねーよ。






うぉぉぉぉぉきゅるるんんっんdsphxx






あー気持ちいい。






ってなりますよね。






でもこの写真を撮るのに40分待ったんです。大勢の子供達と共に翔子さんと二人で。こんな25歳と26歳ってなんだかなーって話をしてるときに急に現実に引き戻されました。あー働かなきゃ。






この日はテンションも少し高めでして、それはなぜかというと







In My Life ~「明日何しよう!」~






サンドイッチのパンを食パンからフランスパンに替えた。さらに中身をハムオンリーからサラミとツナに替えて、ランチに幅が広がるというなんとも嬉しい日なんです。






これを美味しそうなチキンとかハンバーガーを食べてる人たちに囲まれながら食べるんです。もうそれは美味しいこと、匂いだけは。






豪華ランチを終えたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






天気が残ねんーーー。






折角のMagic Kingdomやのにーーー。






僕らがオーランドに来た日から毎日天気が悪くなってるーーー。






昨日はプール行こうとしたけど雷なってたから行かれへんかったーーー。






折角プール付の入場券買ったのにーーー。






だから中華また行ったーーー。






オバマさん永住権下さいーーー。






お昼すぎからはずっと雨でした。アトラクションは室内がほとんどなので影響はほとんどないですが、パレードがダメになるんです。






エレクトリカルパレードなんてもろ電気やもん。






ほんとは見たかったですけどね。さすがに雨やったらないやろうと考えて観ずに帰りました。






決して疲れてたから帰った訳ではないですよ。






ディズニーワールドとか最強に楽しいからつめつめの日程でも楽しめるっしょ






って思っててメインパークに5回、さらにプール等のアトラクションにも行ける豪華なチケット買ったんやけど、僕達そんなに若い年齢じゃなく毎日の疲労が半端ないとかそんなことないですよ。






最後のピーターパンのアトラクション乗ろうと思って行ったけど、65分も待てるかと思って乗らずに帰ったとかないですよ。






4日券でよかったね。






とか翔子さんは言ってないですよ。






これでメインのテーマパークは全部行きました。僕たちは5回行けるチケットを持ってます。4つの中で一番良かったところに行こうと決めてました。






さぁどこが一番良かったのでしょう。それは次回分かります。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在25位。


ディズニーパワーでランキングは上がるのか。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。