In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ディズニーで使ってるお金

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ディズニー4日目にして疲労がピークです。






疲労が蓄積されててここから移動できないので永住権を下さい。オバマさん。






In My Life ~「明日何しよう!」~






3つ目のメインパークはアニマルキングダムです。






事前の予想では一番面白みが少ないんではかと予想していたところです。






動物がメインなんで動物園のような感じを予想してました。檻の中におサルさんやお馬さんが飼われててそれを一つ一つ見ていく感じ。






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






安心安定の楽しさ。






テーマパーク界の王将です。ディズニーワールドは。






Animal Kingdomのメインはサファリツアーです。檻の中に入れられた動物ではなく自然の中にいる動物が見れます。でも餌なんてのは与えてるんでしょうけど。





サファリパークって・・・。いってもタンザニアで3泊4日でツアー行ってる身なんですけど。






これが行く前の僕の感想です。






こんな気持ちがあったからAnimal Kingdomにもあまり期待してませんでした。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ワニね。






まぁこれはサファリにはいないわ。アマゾンじゃないからね。





In My Life ~「明日何しよう!」~






かっカバ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





さっサイ。






どれもサファリツアーではほぼ見れてなーい。






充実の品揃え。さすがディズニー。






でもすごい流れ作業で見せられます。でっかい車に30人ぐらい乗って20分ほどです。動物いても車なんて一切停止しないから。






ライオンどこかなー?あー今はお昼やから寝てるのかなー?残念。はい次行こう。






こんなテンションで行くからね。






リアルな動物は見れるけど、確実に日本の動物園の方がゆっくり見れます。






ここのメインはもう一つ。






タークウェンナーイ マナイ チワワー♪






ウーン ウェンラーライー ウェンナーイ♪






タークウェンナーイ マナイーーーー(力強く) チワワー♪






ライオンキングです。僕は個人的にチワワの歌と呼んでいます。






このミュージカルです。






僕もチワワの歌は相当自信あります。結構練習してるんです。特にチワワの部分をね。機会があれば鼻歌程度で参加してやろうと思ってました。









In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






レベル高すぎ。






チワワの歌で参加する隙なさすぎ。






ディズニーワールドってこういうミュージカルが時間ごとにいたるところで上演してるんやけど、どれもすごすぎ。これだけでお金取れるレベル。






入場料は1日当たり4000円ぐらい払ってますが、安いはこれ。行く前までは高いなーって思ってたんですが当然の金額です。






僕らはホテルを一泊あたり13ドルのところに宿泊してます。一番安いとこね。ホテルからテーマパークへのシャトルバスがある。






だから1日5300円ぐらいで楽しんでます。食費は別ね。サンドイッチばっかり食べてるから1日500円ぐらいですけど。外食したら一食10ドルは確実にかかります。






世界一周最後の一カ国っていう立場で考えると高く感じますが、日本感覚でいうとそれほどだと思います。日本だとホテルが13ドルとかありえない金額やから。






とまぁこんな風に考えないとやっていけないです。






でも最強に楽しいけど。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






パレード!






テーマはキャンプに行くディズニー軍団です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ドナルドさーん。






In My Life ~「明日何しよう!」~






あぁぁぁはぁぁぁん。







ミニーたぁぁぁん。いとしのミニーたぁぁぁん。はぁはぁ。






ミッキーは?ミッキーはどこ?






きたーーーーーーー。







In My Life ~「明日何しよう!」~






逆光。このタイミングで逆光。どうしようもないぐらいの逆光!






Animal Kingdomですが、Epcot、HollyWoodの中で一番楽しいですね。意外でした。この他にもニモのミュージカルやんげー怖いジェットコースターなんかもあります。






ディズニーも残りも半分!どこまでサンドイッチ生活を続けられるのか!






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在25位。


ディズニーパワーでランキングは上がるのか。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。