In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

最近の悩みを聞いてやってください

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






今日も言っときます。






オバマさん。永住権下さい。






宿泊してるホテルの敷地内に中華料理屋さんがあるんです。毎日フロントから部屋まで行く時に半端なくニンニクの良い香りがしてます。






でも僕らは貧しいんでお手製ハムレタスサンドイッチばっかり食べてます。






そのせいか便秘になってます。食事がパンとハムとレタスだけになると便秘になるんですね。世界一周で新たな知識が増えました。






その中華も我慢してたんですが、3日目にしてついに行きたい欲が爆発です。






取り合えずメニューだけ見に行ったらランチ7ドル、ディナー13ドルと。






ランチ行けんじゃね?






決まった。ランチ行くって決めた。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~





美味しい。美味しいのぉ。






3日ぶりのサンドイッチとポテトチップス以外の食事は美味しいのぉ。






お会計の時に次回は15%オフの割引券貰ったので、また行くことも確定です。






ディズニーワールドは4つのメインパークから成り立ってます。すでに2つ行きました。






その他にも大きなプールが2つあります。






今日はそのプールに行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






青い空に塩素の匂い。






まずウォータースライダーでしょってことでいきなり行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






信号変わったら自分で飛び出すやつです。






僕の番が回ってきて、






ふんっ






と飛び出しました。






あっものすごい角度が直角・・・。






っと思った時には、






ぴゅゅゅゅゅゅゅゅゅどばぁぁぁぁぁ。






もう終わってました。






一瞬で終わり。まるではかないセミの命のようだ。






このスライダーを連続で行くには怖すぎるんで、







In My Life ~「明日何しよう!」~






流れときました。






アメリカに来る飛行機の車内モニターで、浮き輪で流れるプールを流れてる人にへびのおもちゃを上から落とすっていうイタズラ番組見てたんです。






あれはあかんね。






みんなテンパリまくって浮き輪から落下してたもん。






マツコデラックスサイズのおばちゃんがあたふたしてプールに落下する映像なんて圧巻です。






このプールでもひょっとしたらこんなイタズラがあるかも・・・






と思ってたんですけど無かったですね。嬉しかったです。多分僕ならいろんなとこが大きくなってたんで。いやーん。






って思ってたら、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






雷鳴って雨降ってまさかの閉園。






滞在時間1時間ちょいっ。一回当り入場料4000円っ。






仕方ないんやけどね。お詫びにこのプールが無期限で一回ただのチケット貰いました。






決めた。もう一回ディズニーワールド来るって決めた。






1時間ちょいしかいなかったけど、このプールめっちゃでかいです。僕プールといえば浜寺公園プールを思い出すんですが、それの10倍は軽くあります。






暑い時期に行く人ならばプールも是非。






最後に一言。






便秘よ治れ






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在25位。


ディズニーパワーでランキングは上がるのか。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。