In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

本気で女性ファンを取りに行く

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






最近人気ブロガーの皆様が旅∞っていうイベントのことをよく書かれてます。






そのイベントの出演者を見ると、神林君や咲ちゃんなど超絶人気者ばかりです。






そんなスーパースターの中にこーきがいます。






結構こーきと仲いいんです。彼のこと色々知ってます。






こーきとインド、トルコ、スペイン、モロッコとかなりの時間を一緒に行動してますけど、トークショーで話すようなことしてません。






でも彼の話術ならば会場を盛り上げてくれると思います。






旅∞楽しみです。






どうも。僕も出たい。





クラブに行った翌日、翔子おねえさんが二日酔いで昇天しました。






もうカリブ海の海も堪能したしクラブも楽しんだので最終日は宿でちびまるこちゃんを読んで過ごしました。






ものすごく毎日充実してます。






帰国後の職があればもっと毎日を楽しめるのに・・・。












ついに最後の国!







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






アメリカだおらぁぁぁぁぁぁぁ。






アメリカの入国審査ってめっちゃきびしいイメージだったんですけど、さらーって終わりました。






何日間滞在?






日本での職業は?






どこから来たの?






これで終わりでした。






この入国審査で思ったんですけど、アメリカ人って英語うまいですね。すごく聞き取りやすいです。






あいつら中々良い発音してます。






この僕が質問を聞き取れず、愛想笑でごまかそうとするも






何こいつ笑ってんだ。気持ち悪。






っていう英語圏でお馴染みのイベントが発生しませんでしたからね。






アメリカのオーランドに来る人って珍しいです。






何故その珍しいオーランドに来たかと言うと、







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






ディズニーワールドに来る為なんだよ。






おらぁぁぁ。






ミッキーと写真撮るのんめっちゃ緊張したし。






僕って基本的に見た目どおりクールキャラなんです。






着ぐるみとか別にいいっす・・・。






ってな感じになると思ってたんです。






因みにディズニーは3回目です。初めては高校の修学旅行で2回目は去年のパリ。






そうやのに、






ミッキーたぁん。写真撮ってぇあはぁぁぁん。






さすが夢の国。大人のテンションの上げ方分かってる。







In My Life ~「明日何しよう!」~






グーフィーはミッキーの次に撮ったんやけどまだ緊張して体が硬い。






補足なんですけど、このとき初めてこのダックスフンドグーフィーっていう名前だと知りました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ミニーたぁぁぁん。






うぅぅぅんミニーたぁぁぁん。






世の男性の理想です。King of 女性です。そんなミニーちゃんと2ショット撮れるとか幸せの絶頂です。






ディズニーワールドの物価って反則レベルに高いです。ハンバーガーセット食べれば10ドルです。レストランなんて行けばチップ込みで25ドルは確定です。







In My Life ~「明日何しよう!」~






お手製サンドイッチで飢えをしのぐっていうね。






貧しいのぉ。貧しいのぉ。






もう周知のことなんですけど、ディズニーワールドってめっちゃ大きいんです。山手線ぐらいあるんですって。






山手線乗ったことないけどそれは大きいですね。






メインパークと呼ばれるものだけで4つあります。初日はEpcotって所に行きました。乗り物以外にも世界各国のパビリオンがあり、行くだけで世界旅行の気分を味わえるというのが魅力です。






世界旅行を現在進行形でしている僕にとって、ここに行くということは行った時点で世界一周がフィニッシュしてしまうということです。






まぁ別にいいけど。






こういうところで気になるのは日本がどうやって紹介されてるかというところです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






あぁやっぱりそういうイメージなのね。






アニメは勿論たくさんありますが、日本酒などが飲めるバーも人気がありました。






日本館の接客は日本人がすべてやっています。販売から接客までなんでも。






これは贔屓目無しの意見なんですけど、接客・綺麗さ・人気どれをとっても日本が一番でした。接客の距離感とか完璧ですね。






日本人として嬉しかったもん。






日本ってやっぱりいいなって。最後の国でまた認識することができました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






最後は花火で終わり。






てかディズニーワールド広すぎ。ここに13時間おったし。それでも全部回れてないし。こんなパークがあと3つあります。






アメリカ滞在まだ2日目ですが、すでに大好きです。住みたいです。永住権ください。オバマさん。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在26位。


めっちゃ下がったーーー。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。