In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

カンクンはこうやって過ごせ

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






カンクンに来たもののうだるような暑さのため何もする気が起きません。






あまりの暑さのためクーラー付の部屋に宿泊するという暴挙に出てしまいました。その行動のせいかは分かりませんが、日中はほぼ部屋でネットするという毎日を過ごしています。






みなさんごきげんどうですか?






僕は元気です。






翔子さんはジンベイザメシュノーケリングで見れるというツアーに参加するようです。僕は海遊館で十分と判断したので参加するのをやめました。






翔子さんがツアーに行ってるので1日中暇になってしまった僕は、カンクンの街を歩くことにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






カンクンセントロの見所はマクドナルドのみです。はい。






いやっほんとカンクンくそ暑い。すべてのやる気を取り払うぐらい暑い。






そんな感じでグダグダしてるともうカンクン最終日です。






そういえば僕のTシャツから異臭がするんです。洗っても洗っても脇からすっぱい臭いがするんです。






4枚あるTシャツの内3枚からそんな現象が起こってます。






一気に買い換えるのは金額的に大きいので少しずつ買い換えていくことのしました。






カンクンには大きなショッピングセンターが数件あります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






僕らのような人が入れるブランドはZARAしかありません。






調子に乗ってヴィトンとかフェラガモに入ろうとしたんですが、ガチのセキュリティがいて無理でした。






ボロボロのTシャツにダボダボのズボン履いてるやつは来んなこのやろー。






あの瞳は多分心の中でこう言っていました。






かならずリベンジしてやる。






最後の夜なので夜遊びしました。






カンクンにはCoCo Bongoっていうショー&ディスコの店があるんです。クラブに行くとかイビサ以来です。






泡パーティーで本気で死に掛けた以来です。






このCoCo Bongo入場料なんと60ドル。






吐き気がするような値段ですが、世界一周も残すところ一ヶ月なので行くことに。もう日本での生活の為にお金を置いておくなんてやめました。






今を全力で楽しむモードにシフトチェンジです。






ショーは夜11時から。







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






ぱぱぱぱぱ






ぱねー盛り上がってるーーー。






ショーのレベル高けーーー。






オペラ座の怪人やシカゴのようなミュージカルショーにビヨンセエルビスプレスリー、マドンナにマイケルジャクションのショーもあります。






ただのモノマネとかそんなレベルじゃないです。






空間から雰囲気まですべてが楽しいです。






お立ち台みたいなところでショーの合間にビッチ系欧米人ギャルが2人ずつぐらい踊るんです。






踊ってると真下からプシューって空気が出て、パンツでろーんって見えるんです。






そこが一番好きでしたね。個人的に。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ウエディングドレス着て来てる人いたし。しかもサプライズでスタッフがケーキ持ってきて大盛り上がり。






幸せ吸い取っときました。






ここの来るまでは60ドル高けーわ。ふざけんなとか思ってたんですけど、これは価値あるわ。60ドル出していいです。






盛り上がりはイビサ並です。規模はそこまで大きくないけど。






てな感じのカンクン最後の日。






いよいよ最後の国に行きます。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在26位。


めっちゃ下がったーーー。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周

ぽちっとよろしくお願いします。