In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

コスメルでソウルフード

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






前回の記事、






透明度過去最高






がここ最近では一番たくさんの人に読んでいただきました。






やはりみなさんはこのような記事を求めてらっしゃるのですね。






赤道の上で僕のちんちんは左曲がりですっていうような情報は求めてないのですね。






25歳の男の下半身情報とか求めてないのですね。






分かりました。




コスメルのカサコスメレーニャは超人気宿と聞いてきました。






予約必須だと。






シェア飯とかめっちゃおいしいと。






まさかの貸切。






ゆっくりできたんで良かったですけど。






翌日からは無事宿泊客がきてにぎやかになりました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






こっこれは・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~






粉をを丸型小麦粉生成兵器に投入して、







In My Life ~「明日何しよう!」~






エビを投入すると・・・







In My Life ~「明日何しよう!」~






えび焼きだおらぁぁぁぁぁ。






何か文句あります?






コスメル名物エビ焼きですが?





たこ焼きもエビ焼きも味は一緒ですね。僕大阪出身なのでたこ焼きはソウルフードです。たこ焼き機は2台家にあります。






まっ年1回ぐらいしか食べないんやけど。






しかしやっぱり粉もんは美味しいです。お好み焼きとか本気で食べたいもん。石原さとみの唇ぐらい食べたいもん。






おぉっと。危ない。グレーゾーンで止めときます。






大阪のたこ焼きの有名店ってわなかとか甲賀流とかおおだことかが有名です。全部食べたことありません。

全部なんばの繁華街にあるんです。大阪の人ってなんばに来てまでたこ焼き食べないですからね。

食べて金龍ラーメンです。

もしくは堀江まで出て一風堂


どうでもいいね。どうでもいい情報すぎる。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在16位。


更新すればするほど順位が下がります。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。