In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

こんなもんですよ。日本に近づくのは難しいんです。

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






ペンション田代に張られている張り紙を見て驚きました。






アンティグアのメルカドで牛丼が食べれるそうです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






完全に吉野家を意識してます。






ターゲットはアンティグアの日本人に絞っているようです。そのせいかペンション田代に泊まった人はほぼ全員行ってますしね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






外観は普通の肉屋さんね。






牛丼を注文すると、






あっ今日は牛丼の日か・・・。めんどくせー。20分待ってて。作るから。






こんな感じです。あくまでも本業は肉屋です。






ここはカツ丼も販売してます。でもここでは豚肉を扱ってないんです。だからカツ丼の注文が通ると隣の肉屋に慌てて買いに行きます。






準備不足!







In My Life ~「明日何しよう!」~






これが出来上がった牛丼です。






見た目は中々いいですね。日本のものに近いと思います。






肝心の味の方は・・・。











肉くせーーー。






精一杯臭みを消してるけど消え切れてねー。






先進国以外の牛肉ってなんでこんなに獣の味がするんですかね。口に含んだ瞬間にふわーって臭いが広がるんです。






カツ丼も一口食べてみました。











うめーーー。






カツ丼は相当うめーーー。






味付け、たまご加減、豚肉の硬さ






どれも完璧。






結論。






この店はカツ丼をもっとプッシュすべき。






腹を満たした後はアンティグア観光です。さすがにマクドナルド行ってフィニッシュはダメだと自分でも分かってます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






まずはここね。






普通の噴水に見えるでしょ。






もうここで気づいた人いました?






もし気づいたあなたは相当な変態ですよ。ド変態です。リットン調査団の藤原ぐらい変態です。






この噴水をアップしてみると、







In My Life ~「明日何しよう!」~






ああああああ






男子中高生の夢から聖水が出てるぅぅぅぅぅぅぅ。






祭りじゃ。宴が始まるぞ。






酒を。ありったけの酒を持ってこいーーー。






まっ。実際の僕は1mmもテンション上がりませんでしたけどね。






あっ。そこから水でるんや・・・。






ぐらいしか思わなかったです。僕レベルになると並大抵のことでは驚かないですよ。






そんな僕が最近驚いたのはAKBの総選挙です。






指原が1位になったことには驚きません。






何に驚いたかって、






指原ってHKTの方やったん?






これが一番驚きました。






いつの間に。






因みに僕は柏木由紀派の人間です。異論は認めます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






中南米ってこういうショー的な大道芸が多いです。






でも僕こういう大道芸で一度もおもしろいと思ったことないんですよね。これもみんな大爆笑してたけど何がおもしろかったんやろ。






ウーマンラッシュアワーの漫才の方が20倍ぐらいおもしろいけど。






アンティグアにはこの他にも内戦の影響によってぼろぼろになった教会や景色がきれいな丘などたくさん見所があります。






まっ行ってないですけどね。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在22位。


更新すればするほど順位が下がります。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。