In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ダハブでしなかったことを今ここで

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

 





最近汗をかきすぎてすべてのTシャツの脇が臭います。






今までは右脇多汗くさくさ病だったのですが、両脇多汗くさくさ病に移行しつつあります。






どうも。会っていきなり脇のにおいを嗅ぐとかやめてください。






ふっふふふりじゃないからっ!






僕です。






パナハッチェルを後にして世界遺産の町アンティグアに向います。






アンティグアまでは2時間半ほど。






グアテマラって南部に主要観光地が固まってるんです。なんで移動が楽です。宮崎あおいとのデートプランを考えてたら一瞬で目的地に到着します。






大阪での串かつデートの妄想してたらもうね・・・。






なんで2時間半で着くねん!もっとバスに乗せさせてくれ!






って思いましたもん。 






世界遺産の町といっても特に目新しい所ではないです。中米特有のコロニアル調の町です。






アンティグアに来た目的は僕のバックパックの総重量の4割を占めているお土産を送る為に来ました。






しかし、んげー興奮する人と会いました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






一番左で特徴的なポーズをしているまきさんです。






僕は師匠と呼んでいます。






師匠とはパリで会いました。






そのときの記事です。






パリ最後の夜は宴とカス 






このパリ最後の夜に下ネタ連発しまくってたのが師匠です。僕だけが師匠と呼んでるのではなく、この場にいたクソ男全員が師匠と呼んでいます。






久しぶりに古い記事読み返したらなんか恥ずかしいですね。僕自身も少し若く感じるし。






しかもこのとき順位は9位やったんやね。






もう遠い過去か・・・。






師匠とはもう会えないかと思ってたので宿泊していたペンション田代で会った時はテンションだだ上がりでした。






トマティーナのハム取り合戦で欧米人の女性がヌルヌル棒の真ん中あたりでおっぱいぺろんちょなってた時ぐらいテンション上がりました。






世界遺産の町アンティグアですが、もう一つ有名なものがあります。







In My Life ~「明日何しよう!」~






マークドナールド。






マクドナルドなんて世界中にありふれてますが、アンティグアのマグドナルドは少々違います。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






店内がえらいおしゃれで噴水がある広場まであるんです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






すいません。開放的な雰囲気だったんでつい・・・。






続きは後でね。ド・ナ・ル・ド・さ・ん。






日本人宿に宿泊してるんで宿内はもちろん日本人ばっかりです。






ダハブゲームやろうっていう流れになりました。






ダハブゲームとはエジプトのダハブで夜な夜な開催されてるトランプゲームのことです。僕もダハブに宿泊した際にこのゲームを覚える予定だったんですけど、ダハブが超絶オフシーズンだったんで人がおらず結局一回もやらなかったんです。






だって8人とかやったもん。






オンシーズンのダハブって30人越えとか普通らしいもん。







In My Life ~「明日何しよう!」~





ダハブゲーム・・・。






またやりたいです。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在22位。


更新すればするほど順位が下がります。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。