In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

自分との葛藤

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






インスタントラーメンで一番美味しいのは辛ラーメンだと決めました。






今決めました。






さっき食べたのでそう決めました。






メキシコシティ近郊にはマヤ文明の大きな遺跡があるんですが、何かだりーので行きませんでした。






その代りにメキシコ郊外にある大学には世界で一番大きな壁画があるんでそっちを見に行くことにしました。






決めた。






メキシコの女子大生ガン見するって決めた。脳裏にその光景を焼き付けて夜な夜な悶々ってするって決めた。







In My Life ~「明日何しよう!」~






僕がもし魔法を使えたなら、マルチーズに変身して女の子の胸に飛び込みますね。






んで、






わぉぉぉぉぉぉぉん。くぃんくぃん






って言って胸にすりすりします。






魔法使えるようになりてーーー。





In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






女の方に鳩の糞落として気まずい雰囲気にしてーーー。







In My Life ~「明日何しよう!」~






あっつい自分の大学生活を振り返ってみて絶望に浸ってしまった。






戻りてー。






高校三年生に戻って文系の女の子がわいわいいる大学に進学してするようにしてーーー。






魔法使えてーーー。






ってアホすぎる妄想してたら熱出しました。神様が何考えてんだクソ野郎って言ってるんだと思います。反省してます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






このとき作ってもらったたまご雑炊が人生で一番美味しかったな。






もう魔法使えなくていいや。このたまご雑炊が食べられるんやったら。






もう日本を出発して1年以上経過しました。途中に知り合った人ってもうほとんど帰国してるんです。特に東南アジアで会った人なんてほぼ日本に帰ってます。







In My Life ~「明日何しよう!」~






いやーテンションあがった。






くろさんとぐっさんは東南アジアで会ったんです。初めて会ったのラオスですからね。まだ日本出発して10日目ぐらいのときです。






懐かしかったな。1年前なんやけど鮮明に覚えてるな。






日本帰ったら同窓会的なことしたいです。旅で会った人が集まってわいわいしたいです。確実に楽しいと思います。






誰か企画して欲しいです。僕はそういうの苦手なんで・・・。






でっでもそんな企画が実際に実ったとして僕は何でか誘われてなくて、それをFacebookで初めてその存在を確認するとか絶対嫌や。






そんなの寂しすぎる。






だから別にそんな企画実現できなくてもいいです。






あーやっぱり実現させたい。でも自分が企画するのは苦手。でも他人任せになって自分は誘われないとかは嫌。






うおーーー。どうすればいいんだーーー。







In My Life ~「明日何しよう!」~






無駄に1週間いたメキシコシティもトータルでみれば楽しかったです。






猛烈な下痢に襲われて痩せましたけどね。現在の体重は56キロ。もう少し増やさないとやばいです。






次目指すはグアテマラ






中米最後の国です。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在16位。


また上位まであがりますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。