In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

メキシコシティ1週間のことを1記事で終わらせようとしたら案外出来そうだったんだけど止めた話

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






下痢が10日ぶりぐらいに治り、久々に会心の便が出たら肛門が焼けるように熱かったです。






掘られるってこういうことかも。






ビニャレスには2泊してハバナに帰って来ました。帰ってくるともう夜だったのでその日はパッキングして終了。






翌日の飛行機でメキシコへと向います。






いえーい。やっとハバナ終わった。ネットできる。ハバナのネット状況のクソ野郎。出べそ野郎。







In My Life ~「明日何しよう!」~






宿出た瞬間にこの巨大ゴミ箱があるから、外に出るたびにインドを思い出す臭いを嗅いでたんです。そんな思い出とも今日でおさらば。






ハバナの空港へは名物クラシックカータクシーで。







In My Life ~「明日何しよう!」~






こんな古い車に乗れるってアメ車ファンの方からするとたまらんやろうな。






ブォーっていうエンジン音とか。






興味ない僕からしたら、エンジン音うるさいからプリウスに乗り換えてくれって思ってましたけど。






In My Life ~「明日何しよう!」~






でも普通にかっこいいな。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ギリ勝っ






いや完敗だね。






調子にのってすいません。






バイバイキューバ。もう二度と来ないよ。






メキシコへはLCCで行ったんですけど、ジュースやお菓子出てびびりました。スチュワーデスさんももっこりするほど美人だったのでいきなりメキシコ好きです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






久々に日本語見たな。日本近づいて来た証拠。







In My Life ~「明日何しよう!」~






セブンイレブンあるーーー。






タイ以来。






僕はセブンイレブンのことをセブンと略するは認めないですから。セブンイレブンセブイレです。残されたイレブンの気持ちも考えてあげてください。







In My Life ~「明日何しよう!」~






これはサークルKです。異論は認めません。






メキシコについて一番初めに食べたのが、







In My Life ~「明日何しよう!」~






タコスです。






これめちゃくちゃ美味しいね。






調子にのって辛いのん食べてたら下痢悪化しました。






でも下痢って全部出た感があるから逆に気持ちいいですよね。お腹すっきりになりますから。アナルの方のプレイを覚えると毎回こんな気分味わえるんですかね。






興味があります。






メキシコシティで一番活発に動いたのがこの日です。明日以降のブログはほんとに内容無いんで楽しみにしといてください。







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在14位。


また上位まであがりますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。