In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

勝負の時

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






大体の勝負には負けてます。






どうも僕です。本日もよろしくお願いします。






ビニャレスでも特にすることなかったんですよ。






ひたすら無になる練習でもしようかなとか考えてたら、宿のおっさんに






自転車借りて近くの洞窟で泳いで来たら?






って言われました。






無になる練習などいくらでも出来るので行ってみることにしました。でも問題があってそれは自転車なんですよね。






トリニダーで借りた時は自転車がボロ過ぎてアナルが破裂しそうだったんです。今回はそんな事態避けたいです。






しかも前日に食べたチップスの油が古かったらしく下痢が止まらない病も発病してたんです。






アナル第一主義の僕としてこれ以上の酷使は許されないのです。







In My Life ~「明日何しよう!」~






いえす!そこそこの自転車来た。






キューバの町って基本的に地図とかないんです。なんで距離感とか一切分かんないんです。






とりあえずあても無く走り出しました。






あてもなく走り出すってフレーズなんかいいですね。






まぁ僕は再就職のあてもない人間ですが。ははは。気持ち良いーーー。







In My Life ~「明日何しよう!」~





In My Life ~「明日何しよう!」~





馬のおちんちんってめっちゃ大きいよね。





5キロぐらい走りました。



In My Life ~「明日何しよう!」~






あと8キロか・・・。






・・・。






・・・。







In My Life ~「明日何しよう!」~





やめとこ。






泳ぎに行くんやめとこ。しんどいし。調度お腹こわしてるし。





ここで引き返すのも勿体無い話なんでここから近くの洞窟を見に行くことにしました。







In My Life ~「明日何しよう!」~





中々雰囲気ある洞窟なんです。入場料1ドル払い中へ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





しばらく進んでいくと、







In My Life ~「明日何しよう!」~





レストランに着くっていうーーー。






冒険心めちゃくちゃ萎えさせるーーー。






ネットしてーーー。






キューバ暇ーーー。






あかん。最後の方心の声が出てしまいました。






結局すぐ宿に引き返し、1日レンタルの自転車をわずか3時間で返却するという快挙を成し遂げました。もう僕は自転車に乗りません。






午後から何しよ。






キューバに来てから毎日こんなこと考えてるな。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在21位。


また上位まであがりますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。