In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

ツールドトリニダー

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






会社辞めるときに東大大学院を出ているめっちゃ頭の良い幹部の人から、






帰国したら自分で商売する視点で旅をしたほうがいい






という助言をしてもらったんですけど、そんな視点で1秒も旅出来てません。






どうしよう。日本が迫ってきた。






トリニダー2日目。前日にお願いしていたレンタサイクルを宿のおばちゃんが持ってきました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ぼろすぎやろ。






いくらレトロな町並みが特徴なトリニダーの町でも自転車まで古くする必要ないですよ。






あとこの自転車を一目見たときから不安に思ったことがあります。






アナルやばくね・・・。






このサスペンションも何もない自転車で往復16キロとか僕のアナルやばくね。






持ちこたえれんの。この自転車で僕のお尻は持ちこたえれんの。






教えて。知ってるんでしょ。あなたは答を知ってるんでしょ。






おー。ジーザス。こんな時でもあなたは私の味方をしてくれないのですね。






恨んでやる。恨んでやる。呪文をかけてやる。






・・・。






おもしろい呪文が浮かんでこなかったです。






トリニダー周辺には2つのビーチがあるようです。宿のおばちゃん曰く近くのビーチよりも遠くのビーチの方が綺麗でいいと。






遠いっていってもここから8キロだからなんとかなるわ。






的なことを言っていたと思います。






スペイン語わかんないんで基本愛想笑で済ましてます。






あっ。これ英語もや。






自分の語学力っっっ。







In My Life ~「明日何しよう!」~





こんな道をひたすらアナルの痛みに耐えて自転車をこぎます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





キーン。






かっこつけてこいでますけどお尻とサドルの接触を少しでも避ける為にこんな乗り方してます。







In My Life ~「明日何しよう!」~





一つ目のビーチ到着!けっこう綺麗やん。





泳ごうと思ったんですけど、







In My Life ~「明日何しよう!」~





すぐ奥がわかめなんです。






泳いでる途中で足付いたら、






ぬるっ






ってするの気持ち悪いじゃないですか。ガンジス川思い出すし。






悩んだ結果、







In My Life ~「明日何しよう!」~





お風呂入っときました。






たくさん汗かいたしね。






宿からこのビーチまでは5キロでした。綺麗なビーチはここから3キロのはずです。宿のおばちゃんの話ならば。






でもちょい手前の道路標識でここからまだ6キロもあることが分かりました。スペイン語を間違って聞き取っちゃったんですね。






ここから6キロか・・・。






お尻大丈夫かな。







In My Life ~「明日何しよう!」~





引き返そう。






断腸の思いでしたが、今でもこの判断は間違ってなかったと思います。あのまま行っていたらお尻は爆発していたでしょう。






来た道を引き返し宿に戻ってくると時刻は正午。






まだ正午だと。






どうやって時間を過ごせばいいんだ。






まぁ昼寝ですよね。






爆睡しましたよね。






気か付けば夕方ですよね。






キューバで時間無駄にしすぎですよね。






晩ごはんはまたロブスターを食べに行きました。今度は有名なレストランです。ここはコースで6ドルほど。昨日よりも1ドル高いです。







In My Life ~「明日何しよう!」~





レストランで食べるロブスターどんだけうまいねん。






1ドル高いだけあるわ。絶対こっちに来るべし。6ドルでロブスターのコースが食べられるとか日本ではほんと考えられないですからね。






あーネットしたい。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在49位。


また上位まであがりますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。