In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

南米大陸の終わり

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






最近は自炊することが多いので調味料関係をたくさん持ってます。その調味料関係はバックパックに入れず別のバックで持ち歩いてます。






コロンビアのバスって山岳地帯を猛スピードで走るんです。バスの中では貴重品が入ったバックは足元に置いてるんですけど、調味料が入ったバックは荷台に置いてます。






くねくね山道を猛スピードで走るもんだから荷台に置いてる調味料バックも動くんです。






その調味料バックにホットケーキを作る為に購入したメープルシロップが入ってるんです。






蓋が開くっていうね。






メープルシロップダダ漏れっていうね。






何かあまーい匂いするなって思ってたんです。






おっ。僕にもフェロモンってやつが出てきたんかな?






って最初思いました。






それにしても甘すぎる。もしや・・・って思って荷台見たときの絶望感といえばもうね。






甘気持ち良かったです。






ボリバリアーノ社の運転者さん。バスの荷台をメープルシロップでヌテヌテにしてしまって申し訳ありません。






そんなこんなでボゴタに到着して、早速町歩きをしました。時間の日程上ここには1泊しか出来ません。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






大規模なデモやってました。






いつもなら特に気にもせずにスルー何ですけど、






めっちゃマリファナ臭い。






まじでアムステルダム思い出すぐらいマリファナ臭い。






マリファナくせーって感じつつお昼食べに行きました。







In My Life ~「明日何しよう!」~






フライドチキンにチャーハンにしょぼいサラダ。






アフリカや南米でよくあるものです。






このチャーハンは人生で一番不味かったです。






ほんとチャーハンへの冒涜ですよ。






せんとくんも怒りますよ。






チャーハンここまで不味くするの逆に難しいわ。インドのチャーハンが美味しく感じるレベルです。変な薬草の味するもん。







In My Life ~「明日何しよう!」~






口直しする為にチュロス食べました。






えっ。これも美味しくないんですけど。






どうなってるん。ボゴタの食事事情どうなってるん。







In My Life ~「明日何しよう!」~






広場もほんとマリファナ臭いなー。






ボゴタにも太った絵を描くボテロの美術館があります。メデジンですでにお金を払って行っていたので別に行かなくても良かったんですけど、






衝撃の無料っていうね。






先教えて欲しいよね。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ピカソの絵も飾ってあるし。






こっちの方が価値あるくね?







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






やっぱりボテロ好きですね。






陰毛まで再現してる絵画ってそんなにないもん。






あの陰毛とビーチクとケーオツこそがボテロの真骨頂ですね。モナリザとかただのおまけです。






さっこれで南米大陸も終了です。次からは中米に行きます。






次の国はキューバ。噂では高級ホテルに行かないとネットが無いようです。1時間6ドルで。






高ーんでキューバではブログの更新できません。10日間行くのでその間は更新ストップです。






僕のこと忘れないで下さい。






常にあなたの心の中に僕はいます。アッラーと一緒です。






次回からはキューバ編!






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在12位。


きたきたきたー。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。