In my life

2012年4月〜2013年7月まで世界一周してました。そろそろ再始動しようかな。

どこよりもメルヘンな町

世界一周ブログランキングに参加してます!


下のバナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。


読んでいった印に是非ポチットお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ






コーヒーが美味しい国って好きです。






それがまさにコロンビア。






世界的に有名なコーヒーの産地ですよね。コロンビアの宿は基本的にコーヒー飲み放題です。今宿泊しているところもそうです。






ただそれだけです。






コロンビアのエアーズロックに登った僕の膝はガクガクブルブルしてもう気持ち良いです。






このガクガクブルブルを違うところで使えたらいいのになと思ってます。






そうすることによって僕の道は拓けると思うのに。





メデジンに戻る為には近くの町グアタペに行かなければなりません。






一枚岩からトュクトュクで15分ほど。







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






何このメルヘンチックな町は。







In My Life ~「明日何しよう!」~






In My Life ~「明日何しよう!」~






おしゃれ。とにかくおしゃれ。






そして細部まで細かい。






世界一周しててこういうおとぎ話のような町ってよくあるんです。南米だけでもブエノスアイレスのボカ地区やグアヤキルのラスペーニャス地区。






僕は行ったことありませんがイタリアのチンクエテッレなどなど。






カラフルな町並みを売りにしたところはたくさんあります。






そんな中でもこのグアタペが一番ですね。一番細かいし一番かわいい。







In My Life ~「明日何しよう!」~






ここなんてほんとカラフル。






自分の人生は自分で決める!






そう思って勢いのまま仕事を辞めたものの、再就職先が決まらず公園で途方に暮れる25歳前後の人にもピッタリあいます。






途方暮れてる顔とカラフルな色使いの町並みがピッタリあいますね。






半年後こうなってないことをただただ祈るだけです。






日本へのチケットを買ってから日本のことをネットで調べることが増えたんですよね。この間まではヤフーニュースすら見ない日々が続いていたのに。






日本のことをネットで見るから相対的にネットサーフィンの時間が増えて宿に引きこもる時間が増えてんです。






まじ毒ー。






日本へのチケット毒ー。






南米大陸もいよいよ最終盤。






南米最後の都市ボゴタに入りました。






いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

世界一周ブログランキング現在12位。


きたきたきたー。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



携帯の方はこちら。


にほんブログ村 世界一周


ぽちっとよろしくお願いします。